わこんばんは😃🌃


風が強くて、自転車🚲でフラフラした昨日と今日(笑)本当に気を付けないとダメですね⤵️危ないので、降りました😅寒いですね(^_^;)


12日の話ですが、マットプロレスのシークレット大会があった為、またまた名古屋へ🎵何と珍しく、三週連続の名古屋!


ご厚意に甘えて、一泊してきました☆そして、久しぶりに、お酒も飲み🍸と言っても、ビールは悪酔いするので飲めないし(笑)日本酒とか、焼酎もダメですね(笑)何故かテキーラは平気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謎です(笑)さすがに、テキーラは飲んでませんが、杏のお酒を数杯頂き、あれやこれやと話爆笑爆笑先輩のバーにまで行き‼️滅多に時間的に食べない中華を食べて、ホテルへニコニコ


久しぶりに、子どもの事やら家の事を気にせず(実はしてますけどね😅)ノンビリしました(^-^)


チェックアウトが遅めなので、ユックリ寝るぞ~😪💤💤と思いきや、目覚まし無しで6時に起きました🤣


一人で住んでいた独身時代は、二度寝までして起きてくるのが、14時とかありましたが😅まぁ、中々無かった休みの過ごし方で、当時「私はずっとこんな感じなのだろうか?」と思ったものです。心配しなくて大丈夫でしたね(笑)


でも、ちょっとは寝たいと思いましたので、目覚まし通り8時30分まで二度寝しました(^-^)


たまには、いいかてへぺろ



こちらは、名古屋に向かう途中。高速バスを利用しましたが、途中の休憩でニコニコ

皆さん、写真を撮っていたので、紛れて私も~‼️
富士山🗻今年は、富士山にある神社に行きたいですね🎵

たまに、Facebookの投稿で富士山に向かう龍神様(龍雲ですね)などを見るのですが、本当に住まわれているんだろうなぁと思います🐲

私が撮った龍雲さんは、家からですが(笑)

前にも載せた気がしますが(笑)たまたま空が綺麗だなぁ~、と写メを撮ったら、手に珠を持たれている龍神様が撮れましたm(_ _)mちょっと驚きましたね👀‼️


こちらも、たまに載せる貫入水晶🔮龍神様みたいですよね✨中の水晶の入り方がニコニコ
何故か、目が入っているように撮れたのと、体のラインがクッキリ映りましたニコニコ



普段はこんな感じです(^o^)

天気が良かったので、日光浴させておりました✨

話は変わって(笑)

明日は、チームでら2月大会です!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はリングアナに行けないので💦せめて告知だけでもと思いますm(_ _)m



2/16(木)
「DERA TRUE MINDvol.9」
名古屋・スポルティーバアリーナ
開場19:00/開始20:00
特リン最前席5000円
自由席3500円
チームでら初観戦の方は自由席1000円
65歳以上、中学生以下の方は自由席無料。
※別途1D代必要

【全対戦カード】
▼高井憲吾&台湾ラーメンマンvs菊池悠斗&金龍
▼影山道雄vsキャプテン・アメムラ
▼小杉研太&石田慎也vs入江茂弘&ガイア・ホックス
▼グランパショマスク4号vsドラゴーン

ガイア・ホック選手が初参戦です☆

平日の夜ですが、ぜひ!お近くの方・お時間のある方、ご観戦にお越しくださいませ✨

私はまた、来月です(*^^*)

さて、寝ますか(笑)

おやすみなさいませ😌🌃💤