こんにちは✨😃❗

晴天ですが、風もあり、体感温度も低めの松戸笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の実家がある、福井県は大変なんだろうなぁ💦結構な雪❄️なようです(T_T)特に日本海側の雪は、水分も多く含んでいるので重いんですよね😅


雪が降っている地域の皆様、お気を付けてお過ごしくださいねビックリマークビックリマーク


さて、日曜は名古屋でした!チームでら今年初の大会!私も前説のあと円陣に入れて貰えましたので、チームでらのメンバーと円陣爆笑10年以上、所属ですが、初めてかも(笑)

今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m


夜の大会だったのと、夜行バスで早朝に名古屋に着いたので、冬もかなり寒い名古屋ですので慌てて😅いつもの漫喫へ✨


それでも寒い⛄ポタージュなどのドリンクバーがあったのですが、カップがないっ!


1階まで降りて、カップをゲットし飲みました💕生き返るぅぅぅ🤣


けど、寒い(笑)💦四階だから(笑)?


お昼まで漫喫にいて、久しぶりに名駅地下のエスカ照れ照れ


私は、名古屋と言えば~喫茶店☕と思いチューチュー

昔ながらの喫茶店へ✨少し待ちましたが、無事に入店🍴


鉄板のスパゲッティにしよう!と思っていたのですが、メニューを見ていると、小倉トースト、あんかけスパにも目移り笑い泣き笑い泣き



あんかけスパにしました💕美味しかった🎵です!久しぶりに食べましたね☀️

そして、東山線口笛名古屋に住んでいた時は、東山線沿いにずっと住んでいたので、ほぼ毎日乗ってました✨

今回、会場だった千種スポーツセンターは最寄り駅が東山公園です(*^^*)そこに行く前に、かなり久しぶりに覚王山で途中下車ニコニコ

相変わらず、おしゃれな街です✨


よくお参りしていた、日泰寺(にったいじ)さんへ。こちら、仏舎利があるお寺さんで有名なのですが、何故か行きたくなりましてね。

到着すると、お経が上げられてましたm(_ _)m

帰りは、懐かしの参道を歩きながら当時からよくお邪魔していたネパールやインド系のお店へ(*^^*)中も変わらずで、パッと見ていただけなのですが3.5センチほどの、作りもいい感じのガネーシャ様を購入しました(^-^)

写メ忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き次回載せますお願いお願い

ショーケースの中にも、少し小さいのですが水晶のガネーシャ様もチューチューどれも作りが違うのですが、のんびりしていられない時間になってきましたので、来月!ですね😃ゆっくり見たいので(^-^)

やっぱり、名古屋、、好き笑笑また、住みたいなぁなんて思います(^-^)


逆行で見辛いのですが、新幹線口。向かって左が信長、右が今川義元さん、、かな?

今年はお城も巡りたいですね☀️意外と、私、歴史も好きなんですよ🤣意外でしょ(笑)

長くなりましたが、チームでら試合結果で締めますニコニコ

ドラツェーガのベルトの行方は?花園軍団は?
道頓堀プロレスとの対抗戦は?

今年も盛り上げていきますので、皆様!どうぞチームでらを宜しくお願いしますm(_ _)m

「NEW YEAR DERA-X2023
会場:名古屋市・千種スポーツセンター第2競技場
観衆:未発表
 
第一試合 チームでらvs道頓堀プロレス(15分1本勝負)
○晴斗希(7分0秒、片エビ固め)●台湾ラーメンマン
※二段階式ブーツ
 
第二試合 チームでらvs道頓堀プロレス(15分1本勝負)
○ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号(6分9秒、横入り式エビ固め)●金龍
 
第三試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
花園桃花&○兼平大介&影山道雄(10分45秒、片エビ固め)入江茂弘&●エンデル・カラ&藤田あかね
※ラリアット
 
第四試合 DEPタッグ選手権試合(60分1本勝負)
〈王者〉○高井憲吾&ドラゴーン(15分45秒、横入り式エビ固め)〈挑戦者〉●小杉研太&石田慎也
※第12代王者組、初防衛に成功
 
第五試合 チームでら認定ドラツェーガ選手権試合(60分1本勝負)
〈王者〉○ラ・ピート(16分0秒、エビ固め)〈挑戦者〉●蓮香誠
※ダイビング・ダブルニードロップ。第10代王者、初防衛に成功。