こんばんは😃🌃

今日も冷えた1日でした(T-T)毎年、この季節になると手が荒れて爪と指の間が割れたり、指の関節部分から出血したりと大変なのですが💦少しだけ気を付けるようにして、また少しだけでもケアするようにしたのですが!!


綺麗になってビックリ👀‼️やはり、気にかける&ケアをするって大切ですね😃


荒れるとかなり痛いので、続けてケアしていきます爆笑爆笑


さてさて✨先週ですが、大きめの小銭用の貯金箱が届きました🎵


じゃじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


500円だけで、貯めると100万円貯まるみたいですが、私は気にせず他の小銭も入れてます(*^^*)
勝手に合計金額をカウントしてくれるのと、小銭の種類を選別して表示されます✨

満タンにするには、まだまだ時間がかかりそうですが😅貯まったら、屋久島に行きたいなと思ってます☆

ふと、小銭って手数料も取られるんだよなぁ~💨と現実的な事も思う私です(笑)

でも楽しく貯められそうです✨

さてさて‼️今週日曜は、チームでら、今年初の大会です(*^^*)でら初めですね☀️

初めて🔰ご観戦頂きますお客様は、自由席1000円でご観戦頂けます✨

チケットご希望のお客様は、メッセージorこちらまでお願いしますm(_ _)m
ikue.1061108☆gmail.com

たくさんのご来場を、選手&スタッフ一同心よりお待ちしております✨

それでは、告知で今日のブログを締めたいと思います(^-^)今年もチームでらを宜しくお願いします🙇⤵️



1/22(日)チームでら
「NEW YEAR DERA-X2023」
名古屋・千種スポーツセンター
開場17:30/開始18:00

【チケット料金】
特リン最前席5000円
自由席3500円
✨チームでらを初めて観戦の方は自由席1000円✨

【全対戦カード】

▼チームでら認定ドラツェーガー選手権試合
〈王者〉 ラ・ピートvs蓮香誠〈挑戦者〉
※第10代王者の初防衛戦


▼ DEPタッグ王座選手権試合
〈王者〉高井憲吾&ドラゴーンvs石田慎也&小杉研太〈挑戦者〉
※第12代王者組の初防衛戦


▼花園桃花&影山道雄&兼平大介vs入江茂弘&エンデル・カラ&藤田あかね


▼グランパショマスク4号vs金龍


▼ 台湾ラーメンマンvs 晴斗希