少々遅れ気味の🤣新年のご挨拶となりましたが💦皆様、本年も宜しくお願いいたします✨


今年も、皆様にとって楽しく素敵な一年になりますように照れ照れ照れ


我が家も1日は、御節を朝から食べTVを見てのんびり過ごしていました✨まぁ、私はいつも通り(笑)洗い物にファン太の散歩、洗濯物干してからの、お片付けが苦手な笑い泣き笑い泣き笑い泣きパパ&悠月さんが散らかした物を小言を言いながら片付け(笑)


いつもと同じじゃーん!!と思いながらも初詣に行きました🎵



今、持っている御朱印帳の最後のページになりましたが、大黒天様がお祀りされている柴又の宝生院さんへ。スギウラマンが遠すぎる所はちょっと、、と言いますので😅調べてすぐに、目に止まりました、こちらに初詣させて頂きました✨

窓越しでしたが、大黒天様を拝見させて頂き目が離せずm(_ _)m言葉にするのは、難しいのですが、とても惹き付けられましたびっくりびっくり

大晦日に書いたブログで、夢を叶えたい‼️と言う内容の事もありますが、しっかり自分が動かないと、、ですからねニコニコ

頑張らねば(笑)!

そして、翌日突然「イルカが見たい‼️」と言い出した悠月さん。

そっか(*゚Д゚*)まだイルカを見たこと無かったもんねニコじゃあ行こうか(*゚Д゚*)と、またまた調べて(笑)向かったのは、品川駅から徒歩2分ぐらいの所にある、アクアパーク品川🐬

私も昔から水族館が大好き💕なのですが、中々行けないですからねぇ😅私も久しぶりにイルカを見ました✨




後ろの方の席だと、全体的に見やすいなぁと思ったのですが、どうしても前がいい!と聞かない悠月さん(笑)まぁいいかと2列目に座りショーを見ました✨

水の演出などもあり、とても楽しかったです!夜だとライトでの演出があるそうなのですが、こちらも見てみたいですね😃

松戸~品川まで、一本で行けますのでまた行きたいです✨悠月にイルカさんはどうだった?可愛いでしょ?と聞くと、まさかの「怖かった~❗」

ええっ((((;゜Д゜)))何で(笑)?

でも、また見たいそうです(笑)

そんなこんなで、三が日も過ぎてそろそろ通常モードに入らないとですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は9日からリングアナがスタートです😌💓

グレースプロジェクトさんでリングアナ初めとなります!

対戦カードも決まり、発表となりましたので告知で締めたいと思います(*^^*)

チケットご希望のお客様は、こちらまでお願いいたしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さいね✨

たくさんのご来場を心よりお待ちいたしております照れ


2023年1月9日(月・祝)
GRACE PROJECT Chapter11
新木場1stRING
11:30開場
12:00開始

◆メインイベント
FREEDOMS vs グレースファミリー10人イリミネーションタッグマッチ
佐々木貴、葛西純、神威、杉浦透、平田智也
vs
高岩竜一、SAGAT、竹田誠志、下村大樹、梅田公太


◆タッグマッチ
世羅りさ、鈴季すず
vs
夏実もち、マドレーヌ


◆『織部克巳デビュー10周年記念マッチ』
タッグマッチ
マンモス佐々木、ドラゴンリブレ
vs
塚本拓海、織部克巳


◆シングルマッチ
藤田あかね vs まえだみさき


◆6人タッグマッチ
佐久田俊行、オルカ宇藤、キャプテングレースwith植木嵩行
VS
イデア、ダイナ御堂、風戸大智with藍川はるか


宜しくお願いします(^o^)