2022年も残す所、あと数時間ウインク

ですね‼️

昔のように、頻繁にブログ更新が出来なくて⤵️たまのブログになっているにも関わらず😅いつもお読み頂きありがとうございました🎵


来年は、1月9日がリングアナ初めとなります✨久しぶりに新木場1stリングでリングアナ🎤大会はグレースプロジェクトさん❗グレースプロジェクトさんから、レギュラーリングアナのオファーを頂きましたびっくりびっくりびっくり精一杯頑張りますので、宜しくお願いします(^o^)


そして、22日がチームでらのニューイヤーDERAXお願い毎年恒例の、でら初めのネーミングですね(*^^*)

2月もマットプロレスでのリングアナオファーを頂いておりますm(_ _)m


本当にありがたいです😌💓来年も宜しくお願いします❤️


書こうか迷ったのですが、私自身にエンジンをかける為(笑)!!書かせて頂きますm(_ _)m


私にはリングアナに抜擢された時から、最大の目標を密かに掲げておりました(笑)どうしても、コールさせて頂きたい選手がいます。私は、この選手の試合をテレビで観たのが中学生の時でした。もちろん、初めてみたプロレスの試合でした。

それまで私は、プロレスなど全く観たこともなく。観ることなんてないだろうな~ぐらいに思っておりました。むしろ、格闘技系は怖くて😅

でも、この選手の試合が私の人生を変えたと言っても過言ではございません。私は「こんなにプロレスって面白いの⁉️」「次の放送はいつ⁉️」と、かなりハマり(笑)挙げ句におこずかいのほとんどを、週プロ&ゴングに使っておーっ!おーっ!おーっ!ちょっと、普通の中学生の女の子とは違う(笑)人生を歩み始めましたね(笑)


その選手のコールを、2023年に出来るよう頑張りたいと思います‼️あと一年待てば(2024年ですね)私もリングアナデビュー15周年なのですが(笑)待ってられない‼️と言うぐらい、少しチャンスが回ってきたような話がチラッとございまして。


本当に決まれば、これもかなり先なのですが秋ぐらいですね🤣夢を叶えられるかもしれません。


いやいや‼️叶えにいかないと‼️ですね(*^^*)


その為に、来年はかなり活動しないとなので✨ワクワクしております❗


また、その時は改めて発表させて頂きますね🎵


今年一年、ふと思ったのが「私って、こうしたい、ああしたい、ここ行きたい」と思っているだけで(笑)何にもしてないなぁと😅思って終わりが多いなぁと。


なので、リングアナとしての夢はもちろん❗行きたいと思っている所に行ってみる、やってみたいと思っている事を1つでも叶えてみる🌠をさっそく新しい手帳に書いてみました爆笑爆笑爆笑

本当にシンプルに書いただけ&絵心やデザイン力も全くないので笑い泣き笑い泣き地味な感じになりましたが気にせず書いてみました✨


そんなこんなで、あと二時間ほどで新年となりますが、皆様良いお年をお迎え下さいね❤️


来年も宜しくお願いします(^o^)✨




写真は、昼頃の近所でチューチューあまりにも綺麗だなぁと思い写メしました✨


悠月さんは、スギウラマンと漫才を見に行きました✨楽しかったようで、ワイワイと二人で帰ってきたのですが、このポーズは忍者だそうで笑
最近、必ずこのポーズで写ります🤣保育園でもこのポーズで、一人だけ顔が見えず😅

それでは、来年も宜しくお願いします飛び出すハート