こんばんは😃🌃かなり久しぶりのブログとなってしまいました(;´д`)


先週、チームでら2022年最終興行の為名古屋へ。

17日(土)は、かなりバタバタでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悠月と仲良しの、公園で知り合った小学生のお姉さんと仲良くして頂いているのですが、近所と言うこともあり、お家に遊びにきませんか?とお誘い頂いてお昼から遊びに行っておりました。

16時には、帰るつもりが子ども達がまだ嫌だ!まだ嫌だ!となり17時(o゚Д゚ノ)ノ


慌てて帰り、18時から私の知り合いの方達と悠月も参加の忘年会爆笑爆笑こちらも、悠月は大はしゃぎし(笑)また、お店のコースミスもあり(^_^;)20時終了のハズが、21時❕


またまた慌てて帰宅し、シャワーして車で北松戸駅。試合帰りのスギウラマンに、悠月を託して私は新宿へ!夜行バスに乗り名古屋に向かいました。


18日がチームでら。お昼の大会も大盛況に終わり、所属メンバーと軽くご飯を食べに行き、私は呑気に(笑)新幹線で帰ろっと!ぐらいに思っていたのですがガーンガーンガーン


まさかの、東海道新幹線の停電の影響で名駅は大混雑💦(名駅=名古屋駅)ええっ😱💥


新幹線のチケットは買えましたが、何とか復旧しております!のアナウンスを信じてホームへ。

これが、17時30分ぐらい。


乗れたのは、19時🤣💦ずっと立ちっぱでした(;´д`)のぞみでしたので、次の駅は新横浜ですが、次々と新幹線を運転させたせいか、駅の近くに3本、先に出た新幹線が止まってますとの事で中々、到着せずm(_ _)m


新横浜の次の品川で降りて、東京上野ラインに乗り換えましたが、品川駅も大混雑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

品川からは、普通に座れて松戸へ。



すでに、22時50分ぐらい?でした(;´д`)

もう、タクシーで帰ろう!とタクシー乗り場を上から覗き込んだのですが一台もいないゲローゲロー結局、一駅ですが普通の千代田線に乗り、寒い寒い🌁⛄🌁と言いながら、帰宅しました(笑)

まぁ、バタバタどころか、かなりの2日間でしたね😅



そして、昨日は松戸にやってきている、しまじろうコンサートへ✨





大人も楽しめる、楽しいステージでした(*^^*)悠月さんも大喜びしておりましたが、帰るとなった途端に不機嫌&大激怒💢😠💢帰宅が一番大変でしたね(笑)

そんなこんなで、早クリスマスイブ🎄🎅🎁✨ですね🎵皆様も楽しい😆💕✨クリスマスをお過ごし下さいねウインク

それでは、また~✌️