こんばんは😃🌃


毎年のように書いておりますが🤣もう12月なんですね(笑)‼️本当にあっという間ですよね~笑い泣き笑い泣き


そして、12月に入った途端に寒さを痛感しております😷昔から寒いのが苦手⤵️でしたが、ネックウォーマーを着けると暖かく💕手離せませんニコニコ飛び出すハート

ありがたや、ありがたや(笑)


話は変わり、11月26日は私の実家のある福井県敦賀市へニコニコ悠月も一緒に帰ったのですが、実家に着くなり、大はしゃぎ(^_^;)

勢い余って💦ガッシャーンガーンガーンガーン




仏壇の前に置いてある、机を破壊💦
本人はビックリして号泣😭😭😭💦

私の父と母は、初孫が可愛くて仕方ないので(笑)
「ケガしてないなら、それで大丈夫だよー」とか「じいちゃんが片付けるな!心配せんでもええよ‼️」と優しく語りかけてましたが、これが私や妹が子どもの頃なら、大目玉だっただろうにと心の中で思いました(笑)

そして、翌日はかなり早起きし、寝ている悠月を起こさないようにキャリーを持って敦賀駅へ!


もう少しで、新幹線🚄が開通するのですが、本当に綺麗で大きな駅になり驚くばかりです!

私は、この日サンダーバードに乗り大阪へ向かってました(*^^*)

電車の中から見る敦賀。本当に自然豊な所です☆懐かしいなぁと、一人で電車に揺られながら景色を観ていました✨


こちらは、琵琶湖照れ走行中の電車の中からですので、歪んでますが💦綺麗な天使の梯子👼💕琵琶湖も昔から馴染み深かったのですが、関東に来てからは、中々見れず😅
琵琶湖は、夕方🌇の夕日が沈んで行く前も圧巻で本当に綺麗なんですよね~✨もし、機会がありましたら、ぜひ!日が沈む前の琵琶湖をご覧下さい❗オススメです☆

そんなこんなで、大阪に到着し京橋へ爆笑


京橋プロレスさんでリングアナ🎤でした✨
いつも、お呼び頂き感謝しております✨毎回、大盛況&アットホームで、暖かな空間です☆ありがとうございましたニコニコまた行けるのを楽しみにしております✨

そして、敦賀に帰るのですが😅悠月さん。置いて行かれた事にややご立腹(笑)でも、私の妹が大好きなので、一緒に過ごせて楽しかったようです🎵福井方面に遊びに行ったようで、私が帰宅すると、あれやこれやと説明してくれました(*^^*)

二週間連続で、珍しく遠征しユックリしてましたが!

今月18日も名古屋です(*^^*)

チームでらの年内最終興行です☆
2022年の締めくくり‼️たくさんのご来場をお待ちしております(^-^)また、告知にも書いておりますが、チームでら初観戦のお客様は自由席1000円でご観戦頂けます✨

チケットご希望のお客様は、お名前様・そしてご希望の席種、枚数をご記入の上こちらまでお願いしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね✨

初めて観るよー!と言うお客様もご遠慮なくご連絡頂ければと思います(*^^*)

それでは、告知です☆宜しくお願いします☆

12/18(日)チームでら
「DERA TRUE MINDvol.8」
名古屋・スポルティーバアリーナ
開場11:00/開始12:00

【チケット料金】
特リン最前列→5000円
自由席→3500円
※別途、入場時ワンドリンク代金500円必要です。
✴また、チームでら新規観戦頂くお客様は自由席1000円でご観戦頂けます!ぜひこの機会にご観戦下さいませ✨

【決定対戦カード】
▼リッキー・フジ認定アグレッシブ世界ヘビー級王座&プロレスショップマッキー認定世界マキオ級王座ダブルタイトルマッチ
〈王者〉キャプテン・アメムラ vs グランパショマスク4号〈挑戦者〉

▼蓮香誠&伊東優作 vs ラ・ピート&リアル・イヌナキン

▼3wayマッチ
影山道雄 vs ドラゴーン vs 石田慎也

【追加決定対戦カード】

▼高井憲吾 vs エンデル・カラ



エンデル・カラ
スウェーデン出身
170cm 65kg
1997年8月生まれ
2017年1月デビュー