こんばんは😃🌃

先程、帰宅しましたがまさかの雨☔で慌てて洗濯物を取り込んだ私です🤣

晴れてたのになぁ~(T_T)


さてさて、今日は昼過ぎから珍しく‼️スギウラマン一家でお出掛け🚗

いつもは、私と過ごす方が多い悠月さん。お父さんがいると、やはり嬉しいようでニコニコ飛び出すハートテンション高めの高め(笑)


どこに行こうか?と昨日から話していたのですが、ふと夏辺りにテレビで観た印西にある室内型ふれあい動物園を思い出し、そこをリクエストニコニコ


松戸から一時間ぐらいとの事で行ってきました(*^^*)


Moffさんです✨


室内ですが、綺麗で広く✨そして、清潔感もありとても良かったです😆🎵🎵


悠月も家にファン太🐶がいるのもあり、動物が大好きです😌💓ネコエリア&犬エリアでオヤツをあげて大喜びしておりました✨

そして、他にもワラビーやウサギ、モルモットにもオヤツをあげておりニコニコ☺️しておりました🎵ただ、なぜかヒヨコ🐤が怖かったらしく😅怖い怖いと言いながらも、近くに座って眺めておりました(笑)


そして私は。


ジャーンチューチューチューチュー


抱っこしているこの子‼️分かりますか?



そう!ナマケモノラブラブラブ

TVで、ナマケモノに会える動物園として紹介されており、行きたいなぁ❤️と思っていたのです(*^^*)

可愛かったなぁ✨専用のベストを着て、抱っこウインクたまたま、ふれあいが出来る時間で受付終了直前でギリギリエントリー💕私が最後だったようですが、本当に可愛かったです(^o^)
貴重な体験でした(^o^)


スギウラマンも鳥を手に乗せに行き楽しそうでした(笑)

デスマッチで出来た傷が気になるのか、カミカミされてましたが🤣

また機会があれば行きたいなぁと思います(*^^*)

今月は私も名古屋2DAYS&大阪遠征と続きますので、頑張れそうです😆🎵🎵

名古屋&大阪でお会いする皆様!宜しくお願いします✨

明日は月曜日。寒くなるとの事ですので、皆様も暖かくしてお過ごし下さいね☀️

それでは、また~✌️