こんばんは😃🌃早いもので、もう11月‼️

ついこの前まで、蝉が鳴いていたのに、、ぐらいな感覚です(笑)


先週はFREEDOMS刈谷大会でした✨早起きし、悠月も遠征バスに乗り😃🎶ご機嫌に乗ってくれました🎵ちなみに帰りは新幹線を予定しておりましたが、撤収などで時間が押してしまい💦帰りもバス。爆睡しながら東京まで戻りました(笑)


刈谷に向かう途中のサービスエリアで、こちらを頂きました(*^^*)



選手たちとお昼ご飯は、これを食べたい‼️と自分で選んだ「エビ天うどん」💕完食しました👀‼️

私はこちら爆笑爆笑爆笑

山賊焼きです😌💓

ほんの数年前までは、全国遠征に同行し色んなサービスエリアに行ったなぁ~と懐かしくなりましたニコニコニコニコ


そして大会後は、スギウラマンファミリーで会場で記念写真📷 姿勢とか、位置もあるんでしょうけど、、私、、デカくない🤣??スギウラマンよりデカいわけない!!と心の中で思ったり(笑)

まぁ、いいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、誕生日だった悠月さんに色々とプレゼントを頂いたり、何がいいか分からないので、、とお金を頂いたりしましたのでm(_ _)m 悠月さん初の自転車🚲を購入させて頂きました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

☝️の写真な時は、上手く漕げずガーン大泣き💦😭💦し、怒り出したりしましたが、今日、いつも遊んでくれる7歳の大好きなお姉さんと共に自転車に乗り、うまく乗れるようになりましたお願いお願いお願い感謝感謝です😌💓



紅葉も綺麗で、2枚目はドングリの樹💕見えづらいですが💦秋だなぁと思います(*^^*)

さてさて、今月は18日に名古屋でチームでらのリングアナ‼️翌日も名古屋でこちらのリングアナ‼️


そして!カード発表となりました、27日・大阪の京橋プロレスさんのリングアナも決まっております✨遠征続きですm(_ _)m



第6回 京橋プロレス
〜歳末大感謝祭〜

11月27日㈰
大阪 都島区民センター
開場12:30
開始13:00

第1試合オープニングマッチ
20分一本勝負
しゃちほこBOY&ダイナ御堂vs冨宅飛駈&石田慎也

第2試合 堀口元気の大冒険
30分一本勝負
堀口元気vsパピヨン朱美

第3試合 今日の売上げを手に入れろ!賞金5万円争奪飲食店オーナー4WAYマッチ
30分一本勝負
ドレイク森松vsレイパロマvs柴山貴哉vs M‘sマン

第4試合 Theセミファイナル!!!
45分一本勝負
CHANGO&梶トマトvsエイサー8&佐々木幹矢

第5試合 友情vs家族愛
60分一本勝負
ドンフジイ&岩田芳明&小仲=ペールワンvsヒデ久保田&ヤス久保田&久保田三男


全大会、チケットのご予約絶賛!受付ておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🎵

ikue.1061108☆gmail.comまでお願いします✨
☆を@に変えて下さいね☀️

それでは、今月も宜しくお願いします🙇⤵️