こんにちは(*^^*)久しぶりのブログとなりましたm(_ _)m


先程まで、悠月と松戸駅をプラプラ爆笑天気も良くて気持ちが良いです✨


朝は早目に起きて、ファン太の散歩🐶

そして、久しぶりにペットタクシーを予約しておりまして。そんなに遠くない、いつもお世話になっている獣医さんのペットホテルへ。さすがに悠月と外が大好き😍なファン太を連れて、そこそこ車が多い道路を歩いて行くのは怖かったので、予約しましたm(_ _)m


ファン太を預けて、悠月と手を繋ぎち帰りましたニコニコペットタクシーは、ペットがいる時のみ乗れるので、いないと乗れません🤣当たり前ですが(笑)

そして、途中にあるデニーズでギリギリの時間でしたが、モーニングを食べまたまた歩いて帰宅ですが(T_T)レジ近くのオモチャが欲しくて仕方ない悠月さん(笑)どれも家にあるような、似たようなオモチャだったのと、毎回毎回オモチャ買って‼️と凄いので😅買わないよ‼️と出てきました。


まぁ大騒ぎ(笑)


泣いて怒って💢😠💢それでも、私の後ろを付いてきましたが(笑)


バス乗って松戸駅行こう✨で、何とか収まり(笑)


帰宅してから準備してすぐにバス🚌



結局笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつの間にか出来ていたオモチャのリサイクルショップを見つけてしまい、こちらを買わされました(笑)

まぁ、明日が誕生日だし🎁🎂早四歳です。
1日早いプレゼント✨🎁✨です(*^^*)

そして、いつもより何だか人が多いなぁと思ってましたが、今日は松戸で花火大会🎆家から見れるかな?

で、明日はかなり早起きして久しぶりの遠征バスに乗ります!

明日は愛知県刈谷市で、FREEDOMSのリングアナ🎤です(*^^*)悠月も久しぶりに遠征バス(笑)


ご来場されます皆様!お気をつけてお越しくださいませウインク

少し早目に寝ないとです(笑)キャリーはスギウラマンに預けてありますので、そんなに準備は無いのですが、早朝に家を出ますのでバタバタしないよう、これから準備します✨

日々、バタバタで中々告知しておりませんが、ありがたい事にリングアナ🎤をちょこちょこさせて頂いておりますm(_ _)mマメに告知しないとですね(^_^;)

皆様も気温の変化も激しい💦ので体調もお気をつけてお過ごし下さいね😃

それでは、また~✨