こんにちは✨😃❗


急に寒くなり、悠月と慌てて(笑)西松屋さんに行った先週でした(笑)本人は寒い🥶と言っても、まだまだ半袖半ズボンでいたいようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き元気だなぁと思って見ております(^_^;)


私も、急に自分のシューズとパーカーが欲しくなり、昨日は少し車を走らせてお出かけ👜


私は足のサイズが大きくゲローゲローゲローメンズのシューズじゃないとダメなんです(笑)ちなみに手も大きいので🤣ビックリされる事もあります笑い泣き

男性より大きい事もしばしばびっくりあまり気にしてませんけどね(笑)


いいなぁ!と思ったNIKEのシューズがあったのですが、人気があるのか私の足よりも小さなサイズ、ちょっと大きいサイズしかなく⤵️車も運転するので大きいと困る😫ので、諦めました😢


でも、他に可愛いなと思ったNIKEのシューズと黒色ですが、公園などに行っても汚れが目立たなさそうなPUMAのシューズを購入し帰宅🏠👣


久しぶりに自分に買い物したなぁと言う気分(笑)


んん??


あっ!買い物したわ(笑)🤣また、載せますね😃


大袈裟に言い過ぎましたね(笑)


さてさて!先程ですが!以前告知させて頂きました、11月19日に名古屋にあります、湯~とぴあ宝さんでの大会の全対戦カードが決定しましたので、さっそく告知させて頂きます✨😌✨


こちらですね✨



開場時間は、13時です。試合開始は13時30分!
チビッ子リング体験も、この30分の間でリング開放します(^-^)

前売りは、入館料込み!3000円
当日は、入館料別!2000円です。

チケットご予約ご希望のお客様は、メッセージからまたは、こちらまで宜しくお願いしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
☆を@に変えて下さいませm(_ _)m

当日も、選手&スタッフ一同!精一杯頑張ります(^-^)
私もリングアナ🎤精一杯コールさせて頂きます✨😌✨

たくさんのご来場を、心よりお待ちしております☆

それでは、画像での対戦カード発表となりますが宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは、また~✌️