こんにちは✨😃❗

先程まで、久しぶりのマッサージ爆笑爆笑身体中ゴリゴリゲローですので、サイトで調べて行ってきました☆


スッキリ&軽い🎵自分でも出来るとは言え、手の届かない所などありますからねぇ笑い泣き笑い泣きやはり、やって頂た方が断然‼️違いますね😃


また、行かせて頂きます(*^^*)



さてさて、昨日は小さなバキューンマスクさんと🤣後楽園ホールへ爆笑



こちら、チームでらの売店です😌💓
昨日からスタートしました、GLOCALタッグリーグ☆名古屋代表で、チームでらが抜擢され代表の高井憲吾選手、そしてパートナーに影山道雄選手が出場です!

2人がホールに来ると知り、売店に入りました🎵

画像が荒くてスミマセン💦






第三試合に出場し、見事勝利!!

次は、11月12日大阪アゼリア大正にて2回戦進出ですウインクお近くの方はぜひ!二人の応援を宜しくお願いします(^-^)

台湾ラーメンマンも来てくれていたので、皆で写真でもと思いましたが、皆バタバタしていたので、撮れず🤣

仕方ない(笑)またですね✨

「いらっしゃいませー‼️」と、小さなバキューンマスクさんも売店を手伝ってくれましたが、マスクが大きいので、素顔で売店(笑)

まぁ、被せたのは私だけども(笑)



プロレスと関係ないですが😅この前、いつもの近所の公園に行くとキンモクセイのいい香り💠

ずっと嗅いでいたい(笑)ぐらい好きです😌💓

でも、昨日は風が強く🍃オレンジ色の絨毯のように散ってしまってました😢😢😢

また、来年えーんえーんえーん寂しい😣⤵️

うちの子が通う保育園の近く、小さな土手のような雑草が生い茂るところに、3本ほどですが彼岸花も咲いてます。その彼岸花も今朝見ると枯れておりましたm(_ _)m

昔だったら、あ~散ったんだぁとか、枯れたんだ、ぐらいにしか思わなかったと思いますが、私も歳を取ったんでしょうね(笑)

私の大好きなTUBEの曲に「光と影」と言う歌があるのですが。

歌詞がふと頭をよぎりました(*^^*)

泣いて 笑い 波のように 繰り返し繰り返し生きてる

秋はセンチメンタルになりますね(笑)

気温がグッと下がるようですので、皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいねウインク

それでは、また~✌️