こんばんは😃🌃


涼しい1日でした✨ファン太の散歩も気持ちよく🍀😌🍀行けました✨


ファン太もルンルン💃と楽しそうで、時折、私を見上げては、目を細めて笑い顔🐶



少し前の写メですが、元気にいてくれる事に感謝ですね☀️

明日も秋晴れだと嬉しい😆⤴️💓です(*^^*)

そして、悠月さんも元気いっぱいです🤣

先程、スギウラマンとDAISOに行く!と出掛けて行ったのですが😅


これがいいと買ってもらったようです(^_^;)目玉👀も動くし、妙にリアル(笑)


外で出会ったら、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本人は、嬉しそうにしてますが(笑)💦

ふとした瞬間や、夜🌃✨暗くなった部屋で見たら腰抜かしそうです(T-T)

もっと、他にあっただろうに(笑)


⬆️は、二週間ほど前ですが、朝からトリミングに行って寂しかったのか、ずっと「ファン太?ファン太?」と探し回っていた悠月さん。

終わって帰ってきたら、安心したのか一緒に眠っていました😪💤💤

9歳の息子と、もうすぐ4歳の娘さん☆

騒がしいけども(笑)

明日も元気に過ごして下さいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは、また~✨