こんにちは✨😃❗

台風🍃🌀☔の影響か、かなり気温が高い関東です💦


先日、いきなりFacebook事務局から「何者かが、あなたのアカウントを開こうとしました」と通知がきてビックリ😨東京都品川区周辺からアクセスしようとしましたが、あなたですか?と来て、さらにビックリ👀‼️


すぐに対応し、Facebookでも私からMessengerが来ても開かないで下さい❗と呼び掛けガーンガーン物騒な世の中⤵️ですね💦何とか大丈夫でしたが、皆様もお気をつけ下さいねチューチュー


さて、本日はファイティングサロンでリングアナです(*^^*)


悠月さんも一緒に向かいます🎵


リング体験をさせて頂ける事になりました爆笑何も知らない悠月さん(笑)ビックリするかな?
そして、コールもします(笑)ちゃんとポーズ取ってくれる、、かな(笑)?

うちの娘だけでなく、本日リング体験してくれるチビッ子、見守り隊さんもコール予定です(*^^*)

そして、そのあと18時30分より!全四試合のリングアナ🎤を頑張ります(*^^*)

カードなどはコチラです!








試合後は、ファイティングサロンの醍醐味でもある!選手とユックリ会話しながら売店を見ることが出来ます✨

そして、そして!

次回大会も決定しております🎵

宜しくお願いします💕

それでは、会場に向かいます🎵

たくさんのご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m