こんにちは👋😃中々、更新出来ずにいますが💦

夏も過ぎて行ったなぁと思う今日この頃(笑)でも、蒸し暑かったりしますよねぇ😅


もう9月に入り、半ばを迎えようとしておりますが、9月3日に私としては5年ぶり(o゚Д゚ノ)ノのTUBE野外ライブin横浜スタジアムまで行ってきました(*^^*)


最後に行ったのは、2017年。ライブの途中から土砂降り&物凄い雷⚡で中断してしまったライブ。


松戸まで帰るときには、全身ずぶ濡れ(笑)他の方のご迷惑になると大変ですので電車も立って帰りました(;´д`)当たり前ですけど🤣


そして、翌年2018年は妊婦でしたので断念⤵️

2019年はスギウラマンに予定があり、さすがに1歳にもならない子どもを連れて、あの暑い中横浜までライブに行けるハズもなく(T-T)


やっと行けるかも‼️と思った2020年はコロナの蔓延で中止。


5年の間に、ホールライブや、武道館公演などには行きましたが、やっぱり野外が見たい✨


そして、今年は9月開催となりましたが野外を実施します!との事ですぐにファンクラブでチケット🎫を押さえ、オマセな悠月を連れて(笑)行ってきました✨


悠月は、TVなどで見る打ち上げ花火🎆を見るたびに、ユヅキも見たいの。。とよく言っていたのですが、ライブの途中で上がる花火に釘付け👀そして大喜びしていました🎵


私は、大噴水⛲でウルウル(笑)バラードの曲の途中に、ステージ下から大量の水が吹き出して、前田さんがビショビショ(笑)になりながらも!歌い上げるのですが、噴水の時は前田さんのみライトアップされます。いつ見ても感動してウルウルします。


そして、帰りには返却しましたがリストバンドに機材?が着いておりお客さんで光の演出✴️が出来るようになっていました。本当に綺麗で、映画か星の世界に入ったような気分に✨パソコン操作だと思いますが、技術って凄いなぁと。



悠月も近くの方が着けてくれましたm(_ _)mありがとうございました❗

そして、翌日は悠月から今日はTUBEがあるのか?攻撃と(笑)知らない人にまで「昨日、TUBEに行ったの」と話しかけ(笑)顔馴染みのコンビニの店員さん数名にも「TUBEに行ったよ‼️」と話して回っていました(笑)また、来年だね✨


なので、私のお気に入り💕2004年の野外ライブを流して過ごしました爆笑爆笑本人はオモチャのギター🎸を演奏(笑)

楽しみがあるのは、いいですよねウインクウインク気晴らしにもなりました✨


そして、このポーズが一番カッコいいポーズらしいです(笑)本人の中でですが(笑)

さて!少し先になりますが、11月は名古屋&大阪でリングアナが決まっております✨


いつもお世話になっております、京橋プロレスさん(*^^*)


そして!ヒデ久保田選手主催!湯~とぴあ宝さんで、初のプロレス興行です😌💓

こちらが、現在発表されている内容です。

11月19日(土)
名古屋市南区にあります
湯〜とぴあ宝1階おたから亭にて初プロレス!
13:00開場 13:30試合開始
入場料3,000円(入館料込み)

もちろんお風呂で入浴OK!!
朝5時〜深夜2時まで滞在可

観戦中の飲食OK(飲食代別途)

両、大会とも対戦カードなど追って発表させて頂きます✨😌✨

チケットのご予約は、ikue.1061108☆gmail.comまでお願いします(^-^)
☆を@に変えて下さいね✨

それでは、今月も宜しくお願いします(^-^)