こんばんは😃🌃


昨日は!チームでら・東京大会でした(^-^)会場も大盛況爆笑爆笑爆笑配信では名古屋からもたくさんの方にご観戦頂けたようで感謝しておりますm(_ _)m


高井代表&ドラゴーン選手がコロナの為欠場となってしまいましたが💦次は全員が揃って東京で大会が出来るよう頑張ります✨


私は名古屋を出て、松戸市住みではございますが。もっと関東の方にもチームでらを知って頂きたいなぁと思いました☆


4年ぶりの東京での大会。


年に一回は!チームでらのメンバーが来れるよう、関東に住んでいる私が頑張りたいなとチューチューチュー


育児もあり、中々思うようにリングアナも出来ず⤵️💦このまま、辞めていくのかなぁ~。と不安になった事もありました。Facebookでは数年前の記事が思い出として上がってくる事があるのですが、広島行ったなぁとか、東北や九州にも行ったなぁ、とか、そうそう!この時のチームでらの名古屋大会は!とか見ていると10年ぐらい前の話ですか?と思うぐらい(笑)懐かしさもあり、まだリングアナしたいなと思います。


昨日、自分の所属団体でのリングアナでしたので尚更思ったのでしょうが、「私はまだ頑張れる」「待つのではなく、自分から動いてみようかな?」と、ふと思いました(*^^*)


勝手に目標を立てているだけなので、どうなっていくかは分かりませんが😅


関東でも、大会やりましょうよ!とメンバーを呼べるよう、私も頑張らないとと思いました!


、、、。何からしたらいいのか?ええっ!そこから‼️ですが、きっと大丈夫だ!と心の中では思ってますニコニコ


そして、悠月さんも本部席で観戦。


喜んで観戦してくれましたが、メイン後は疲れたのか💦寝てました(笑)


台湾ラーメンマン選手と、パチリ📷本人寝てますけどね(笑)



面白かったーと、電車の中でしきりに言っておりました(*^^*)


正面で撮れず💦ドラツェーガ王者・小杉研太選手ニコニコ

それでは、皆様!これからもチームでらを宜しくお願いします☆

最後になりましたが、昨日の試合結果です(^-^)

☆プロレスリング・チームでら☆
8月21日(日)
「DERA in TOKYO vol.2」
会場:東京・王子
BASEMENT MON☆STAR
観衆:未発表
開場15:00/試合開始15:30
 
第一試合 シングルマッチ15分1本勝負
○入江茂弘(6分15秒、片エビ固め)●台湾ラーメンマン
※ビーストボンバー
 
第二試合 3WAYマッチ15分1本勝負
○藤田あかね(10分22秒、変形キャメルクラッチ)●くいしんぼう仮面●ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号

 
第三試合 シングルマッチ15分1本勝負
△石田慎也(15分秒、時間切れ引き分け)△伊東優作
 
第四試合 タッグマッチ30分1本勝負
○小杉研太&影山道雄(19分39秒、片エビ固め)藤田ミノル&●ヤス・ウラノ
※パーフェクト・コンバッション