こんにちは👋😃


あつ~い(笑)💦皆様、体調は崩されてませんか?



先日、母から届いた「オーロラ印の味付たら」💕

これ、名古屋に住んでいた時も、松戸でも見たことないので、北陸にしか売ってないのかなぁ~?

数年ぶりに食べました✨

それ、美味しいの?と怪しんでいたスギウラマン。

美味しかったようで、パクパク食べておりました(笑)塩気があるので、少量ですが悠月さんも喜んで食べてました爆笑爆笑爆笑もっと!と言われましたが、塩分が気になるので、冷蔵庫に隠しましたニヤニヤ

さてさて、この前ブログをフォローさせて頂いている方のブログに、気になる本が📖‼️



面白そう!と思い、すぐにAmazonさんで購入(笑)
脳科学などのお話も出てきますが、分かりやすくてスッと入ってきます(^-^)

スピリチュアルに偏り過ぎてなく、科学的な話だったりと織り混ぜてあるので、なるほど~🎶と勉強にもなります(^-^)

私としては‼️UFOはいる!と思っていますが、見たことはなく(笑)空を見上げるのは、昔から大好きなので、昼間でも夜でも見るのですが😅

そしたら、先ほど。


見上げてビックリ😍⤴️⤴️綺麗な虹🌈


☝️右側の小さな丸。

これ、何(笑)?拡大もして見てみましたが謎(笑)
UFOかしら😃?

と、何にでも感化する私です(笑)

暑いですが、皆様も今日1日を無理なさらずお過ごし下さいね✨

それでは。また~爆笑爆笑爆笑