こんにちは✨😃❗昨日、今日と、本当に夏日☀️



大好き😍なTUBEの今年のシングルも届きました❤️クリアファイルは特典爆笑爆笑爆笑
相変わらず、斜めに写るのは悠月さんに盗られないよう慌てて撮影するので(笑)ご勘弁を笑い泣き笑い泣き

ブログも更新🔃しなきゃ‼️と思っていたのですが、うちの子YouTube大好き😍💓💓でして⤵️他のママに聞くと「うちも~😓携帯、返してくれないでしょ?」と。しかも、操作などしっかり出来るので、驚きです😅

ほどほどにしてますが、自分の感情に素直な子どもを見ると、たまぁ~に(笑)羨ましくなります笑い泣き
私の年齢で、自分の希望通りにならないと地団駄踏んで泣き叫ぶとなると(笑)マズイですからね(笑)

でも、何かやってみたいなぁとか、この勉強してみようかな?ここに行ってみたいな、とか色々出てはくるんですね。

実行出来なかったりと言うよりはしてないんでしょうね😅まぁ、思うだけみたいな。

ある方のブログに、心理テストのような形で質問だったりが出ていたので、読みながら当てはめていったのですが、最後に「今までの質問ですが、これらを自分にしてますか?回りにばかりしてませんか?」と書いてあり👀‼️ドキッとしたのですが、確かになぁ~後回しになってるよね~💦と思いました😓

⬆️ここまでは、前からよくある私のパターンなのですが(笑)読んで納得と言うんでしょうか(笑)?

昨日。悠月をお迎えに行き自転車で帰宅中。もうすぐ家だぁー、あ~暑い🥵と思っていたらうずくまっている高齢の男性を発見。すぐに声をかけました。自転車を停めて「具合悪いですか?大丈夫ですか?」と聞くと大丈夫、ありがとう。帰宅して下さい。本当に平気です。と言われ、心配だったのですが、すぐそこが我が家ですので、分かりました❗と帰り、スギウラマンに悠月をお願いし保冷剤とタオル、飲み物を持ってすぐに現場に戻りました。

フラフラ💫😵🌀と歩いているのを見つけ、もう一度、お声がけさせて頂きました。私、勝手に熱中症では?と思っていたのですが、違ったようで💦

その方が、お手数おかけしてスミマセン。あのですね、僕ね83才になるんですけど。ふと自分の人生を振り返ったら、自分の希望通りの事をしたつもりだったけど、全部違ってた、自分の事を何もしてないって気付いてね。そしたら、具合悪くなっちゃった💦でも、こんなお若い方に声をかけて頂けて、楽になりましたよ‼️すぐそこが家なので、大丈夫ですよ。ありがとう。と言われ、じゃあ、また!と家に向かって歩いたのですが。

これは、私に向けての何かだなぁ。と思ってます。

自分の目の前に出てくる事は、心の中にある事。

ちょっとした事でも、自分の思ってる事を叶えていこうかな?と思いました‼️

ちょっとした事と言うのは。


コンビニスイーツ、すぐに悠月に盗られて食べれないので、食べる🍴とかですけど(笑)もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

拍子抜けするような、締めくくり方ですが😅

目にするブログや、出来事がシンクロしているので❗ちょっと気にして過ごしてみようかな?と。

水風船を持って、待ち構えている悠月がいますので公園行ってきます😆🎵

それでは、皆様も熱中症に気を付けて!楽しい1日をお過ごし下さいね❤️

それでは、また~ニコニコニコニコニコニコ