こんばんは🌙😃❗


先週金曜日からの3連戦も無事に終わり、松戸に帰ってきております(*^^*)💕


昨日は、私の誕生日🎁🎂でした(笑)


早いもので37歳に爆笑爆笑爆笑


土曜のチームでらで、前説中にお客様からケーキのサプライズ🎂


ドラツェーガの現チャンピオン👑小杉研太選手と同じ誕生日なのです✨2人でリング上でお祝いして頂きました🎵


試合後に控え室で写真撮影📸

知り合って10年以上経ちますが、いつも優しくて穏やかな先輩です😃✨
合わせた訳ではないのですが(笑)服の色が一緒✨
小杉選手は、一個上ニコニコ撮影頂きありがとうございます😆💕✨



お客様からご提供頂きました写真チューチュー一緒に来ていた悠月さんもリング上へ口笛

4様からマイク🎤を向けられるも、無言(笑)💦まぁ、そうだよね(笑)

ありがとうございました✨

自分へのプレゼント✨🎁✨は何にしようかしら?

と思ってましたが、月曜日は車検🚗🔍まぁまぁお金がかかります(笑)

欲しいなと思う物も、特に無かったのですが笑い泣き

激安の殿堂さんで見つけた✨こちらをプレゼントに(笑)



可愛いでしょ❤️

ヒトカゲのキャンディー🍭足まで付いていて、本当に可愛い❤️

あなた、いくつよ⁉️と言いたい所ですが(笑)ご了承下さい(笑)

バタバタしましたが、無事に終わり一安心です😃✨

ファン太さん🐶も元気に獣医さんのペットホテルから帰ってきましたので、ホッとしています(*^^*)

前よりも更新頻度が少ないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれからも、宜しくお願いします☆

37歳!一生に一度ですので、今年はもう少しアクティブに(笑)動いていきたいと思います(^o^)

さてと、そろそろ寝ますかzzzzzzzzz

悠月さんが起きている時は、迂闊に携帯は触れないのです(笑)

「YouTube見るのっっ!」と返してくれないのでゲロー操作までして凄いなぁ~なんて思う今日この頃。

皆様にとって、明日も楽しい1日でありますように✨

それでは、また👋😃✨おやすみなさい😌🌃💤