こんばんは😃🌃


バタバタだった一週間も終わり🔚ホッとしてます✨


慣らし保育も終わり、すでに楽しそうに保育園行ってます✨


お迎えに行くと、帰らない‼️と出てきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しいなら、それでいいよ(笑)お母ちゃんは(笑)


そして、今月はなんと!3連戦が控えておりますm(_ _)m


3連戦なんていつ以来(笑)?出産前までは、普通にあった事ですけども、久しぶり過ぎる連戦にワクワク😃💕ドキドキ💓


まず、一日目は名古屋・鶴舞にあるSportiva Arenaにて、旦那さんの大会「杉浦プロレス」。こちらは、4月22日です!

翌日23日は、チームでら‼️こちらも名古屋ですね(^o^)

で最終24日は、神奈川県大和市に移動し男気プロレス‼️です😌💓


また、細かく告知させて頂きますね(^o^)


体力持つかしら(笑)?


どの大会も宜しくお願いしますm(_ _)m



こちらの写真Σp[【◎】]ω・´)

先月撮ったのですが、載せ忘れ💦

空が好きで、よくこれは!と思う雲を撮るのですが✨狙ってと言うよりは、自分から見て綺麗だなぁ❤️と思うのを撮影します😉私はFacebookでとあるグループに入っているのですが🐲

そちらに載せた所、色んな方から「龍神さまですねビックリマークビックリマークビックリマーク」「手に何か持たれてますね?」と言われ私がビックリ👀




👆私は、こちらが龍神様かな?と思ったのですが(笑)最初の写真にコメントが何件も入ったので、面白いなと☆

滅多にグループに載せたりしないので、ほどほどに楽しんで載せてます(笑)

これからの空も綺麗ですからね✨雲を見るのが、さらに楽しみです☀️

さて!後半に向けて頑張らないと‼️です(^o^)

最近、やたら眠い😪💤💤ので、よく寝ることにします😉

明日は日曜日ウインクユックリ寝たい(笑)早起きのお嬢さんがいますからね(笑)少しでも長く寝れますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様も素敵な楽しい日曜日をウインク

それでは、また~✌️