こんばんは😃🌃


昨日付けで悠月さん、約一年通わせて頂いた保育園を退園しましたえーんえーんえーん私が淋しい(笑)💦


この保育園に初めて通う日、私とスギウラマンでお見送り。


そして、昨日も同じように二人で最後の登園を見送りました!



なんちゅうお顔(笑)💦
このチューリップ🌷も昨年の初冬に植えたようで✨この時、先生から「悠月ちゃん、卒園するまでに咲くかな?チューリップ見れるかな?」と言われたのですが、無事に見れました✨
ちなみに、悠月さん、何を見ても「お魚‼️」と言うのですが(笑)このチューリップもお魚と説明してくれました(笑)


そして、お迎えに行くとたくさんの荷物📦

他にも退園されるお子さんもいますので、そのママやお子さんにも「さようなら~、またどこかで✨」と、お別れ👋何とも言えない淋しさがありますねえーんえーん


中々、帰ろうとしない悠月さん(笑)💦


私も何度もお礼を言って、やっとの帰宅🏠🚗💨


そして、今日から通う保育園の持ち物など最終確認!!!!アセアセ


「明日、先生、行く??」


これが帰宅してからの悠月の口ぐせ(笑)


「明日からね、新しい🆕保育園に行くんだよニコニコ楽しみだねぇ?」と言うと、


「行かないっ!」

「先生、行くのっ!」


まだ意味が分かってないからなぁ~💦大丈夫かしら?


と、今日からの慣らし保育へ出発!


手を繋いで登園し、案内された教室へニコニコ同じ保育園からも一人通うと聞いていたので、少し安心だったのですが笑い泣き笑い泣き


色々と先生に、朝きたらこうして、あぁして、と説明を聞いて、それでは宜しくお願いしますm(_ _)mと引き渡そうとしたら、ギャン泣き💦


覚悟はしていましたが、私のジーンズ👖を掴み担任の先生から何とか逃げようと必死滝汗滝汗滝汗


大丈夫だよ(*^^*)と声をかけ、先生にお任せし保育園を出ましたm(_ _)m


それから、お昼にお迎えに行くと。


給食もしっかり食べましたよ~✴️お庭でも楽しく遊び、ブロックでも遊んで色を教えてくれましたよ(*^^*)と担任の先生から聞いてホッ✨


また、来週ね❤️と言われ上機嫌でバイバイ🙋


あと三日間は慣らし保育。


前の保育園の近くなのですが、やはり道を覚えているせいか、登園時も帰宅時も「あっち!」と言ってました(笑)💦


帰宅してから、今日は私のお友達と急遽✨桜を見に行く事になりました🌸松戸は桜が多く、道路も桜のトンネルのようになっている所が多いのです😃


お友達と言っても、私より年上の方なのですが悠月ちゃんも一緒に行こう‼️と誘って下さり、わざわざ農園さんからイチゴ🍓まで購入してきて頂きましたm(_ _)m あまりの美味しさに悠月も夢中(笑)





桜って、本当に綺麗ですよね~❤️
咲き始めると、途端に雨が降ったり、風が強くなったりしまが💦今日は朝から雨でしたが、お昼には快晴☀️にニコニコ




 


幸さんからご縁を繋いで頂きました❤️

私もいつか、幸さんからストーンのご縁頂けたらな✨と思っており、数ヶ月前にお願いさせて頂いておりました🎶

気になった方は、幸さんのブログで爆笑爆笑本当に素敵な方です(*^^*)お読み頂いた方が、詳しく分かるかな?と思いますので宜しくお願いします😉

最近、色々とご縁が活発ドキドキドキドキドキドキですね🎵私も転換期なのかも(笑)

と、思う今日この頃(^-^)

まだまだ、バタつきそうですが😅

季節も変わり、新たなスタートですね☺️
私も頑張ります✨

リングアナのお仕事も、少しずつですが入ってきておりますニコニコ

子育て中心となってますが、リングアナをさせて頂ける事に感謝です!

また、告知もしていきますので宜しくお願いします(^o^)

それでは、また~✌️

おやすみなさい😌🌃💤