こんばんは😃🌃先週、土曜日は名古屋でリングアナ🎙️でした✨





「誰かの為にプロジェクト」の旗揚げ戦‼️

気づかぬ間に、お写真を撮って頂いておりました(*^^*)ありがとうございます❤️

各局のメディアさんも来場されており、土砂降り☔の中、たくさんのお客様にご来場頂きました(^-^)


メインは白熱!! 立ち上げ選手のヒデ久保田選手率いるNOROSHIが勝利!


ばってんさんにも久しぶりにお会いしました(笑)



私が所属する、チームでらの4様も出場爆笑爆笑爆笑写真だけだと、何の試合⁉️ってなりますね(笑)

 


こちらにも、取り上げて頂きました!

試合終了後、ヒデ久保田選手のマイクで

「困ってるかな?って思ったら、声かけしましょうよ!断られる、いらないと言われる!いいじゃない‼️少しでも優しい気持ち向けましょうよ!」

と、ここには書ききれないぐらい素敵なマイクでしたm(_ _)m 言わないだけ、言えない、など心細く思っている人の力になっていきたい。そんな思いで立ち上げたプロジェクト。

私も一員として、誰かの力になれたら、、と思います。

そして、松戸では爆笑爆笑爆笑

悠月さんのお別れ会‼️


今の保育園は31日まで。4月1日からは、新しい🆕保育園へ。

丁度、お別れ会が土曜日でした。私も行きたかったなぁ😅

スギウラマンが参加してくれました🎵



まだまだ写真はありますが、他のご家族も写ってますので、こんな感じですウインク

先生方ラブラブラブラブ本当にありがとうございました❗

去年の4月後半に入園。

それまでは、ずっと私と一緒に過ごしてました。

初登園の時、慣らし保育なので二時間ほどからスタートでしたが、大泣き💦😭💦し、中に連れられて行く毎日。

慣らし保育終了日は、給食まで食べて帰宅🏠🚗💨でしたが、お迎えに行くと全部食べました🎵と言われ一安心(*^^*)

楽しくて仕方ないようで、お休みの日もリュックを指差し、行こうよアピール(笑)

何だかんだで、あっと言う間の一年。

今は、お迎えに行っても中々出てこない&帰ろうとしない(笑)

あと2日かぁ😢

私も寂しく感じます。

金曜からは新しい環境でスタート!

悠月にしたら、これから何でも新しい事や初めての事が増えていくんだろうなぁ☺️

素直に感情表現して、そんなに面白くないようの事でも(笑)大笑い🤣して、見ていると「私もこんな感じだったなぁ」と(笑)

大人になるにつれ、回りに合わせること、素直になりすぎない事(笑)、自分の事は後にする事、などなど、後回しになったり我慢する事が増えていきます。

でも、子ども達を見ているとお迎えに行ったりすると、私なんてよく知らない悠月ちゃんのママぐらいのはずなのに、みんな一斉に扉越しに駆け付けて持っている風船🎈を降って見せてくれたり、ブロックを見せてくれたり。

愛想笑いとは違う、キラキラの笑顔で手をふってくれます✨

上手く表現出来ないですが。

素直さって大切だなぁと思います(*^^*)

1日一回ぐらいは、自分に対して「どうしたい?」とか、「今、何食べたい?」とか、聞くのもいいですね✨何か発見があるかも(*^^*)

試合の話やら、お別れ会の話やらゴチャ混ぜなブログでした(笑)読みにくかったらスミマセン😅

それでは、また~✌️おやすみなさい😌🌃💤