こんばんは😃🌃いよいよ、今年も最後の月となりましたね❗本当に、毎年のように言ってますが(笑)早いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにかと何かと皆様もバタバタされると思いますが‼️お体にお気をつけて、そして回りもバタバタしているかと思いますので💦事故やケガにもお気をつけてお過ごし下さいね❤️


前回のブログの続きのようになりますが😃


月曜日、ずっと参拝したかった「田無神社」に行って参りました(*^^*)


急に、ふと思い立ったんですね。前々から行きたい行きたいと思いながら数年が経ち笑い泣き笑い泣き


思い立った今回!スムーズに行けました(*^^*)


普段、「神社~!?」と言っているスギウラマンですが(笑)珍しく、自分も行きたいと爆笑


夫婦でお呼ばれしたようです🐉💕


電車に揺られ、田無駅へ。スギウラマンの携帯ナビをたよりに頼りに(笑)歩くこと10分ぐらい?



到着爆笑
鳥居の前で、一礼する私を横目にメッチャ高速でお礼をするスギウラマン笑い泣き
そして、スタスタ歩いております(笑)
写真の青いパーカーがスギウラマン笑い泣き


綺麗&豪華音譜音譜こちらで、手を清め持参したこちらもお清めさせて頂きました✨



不思議なご縁と言う、ブログタイトルに載せた貫入水晶の龍神様と、初めて作って頂いたフラーレン💕中に青龍さんがいますおねがい


本殿。

ご祭神は、オオクニヌシ様と金龍様ですが、ご開帳は決まっているようでされておりません。
でも、立派な倶利伽羅龍王様が!お不動様も好きな私は、ドキドキしました✨


私、度々書いてますが木が好きでしてね❤️見てるとジーンとするんですにやり私より長く生きてるんだよねぇ~🎶と思い見ております(笑)


色んな方が撫でているせいか、色が変わっている撫で龍様。お顔と珠ですね~。

一緒に参拝しているのに、別行動の不思議な夫婦ですが(笑)おみくじをひいて、大喜びしていたスギウラマン笑い泣き笑い泣き

色んな方角に龍神様がいらっしゃることを伝えていたので、しっかり手を合わせていたようです🎵

昔から、スギウラマンと参拝すると結婚式だったり雅楽?が始まったりするのですが、この日も雅楽が鳥居をくぐった瞬間鳴り響きました☆


カッコいい御朱印ドキドキドキドキドキドキ


大切な物を乗せて下さい、との事で頂いてきた龍神様のコースターチューコースターで合ってますかね(笑)?

こんな感じです😌💓


スギウラマンが引いた、おみくじに白龍様と書かれていたようで、こちらも頂いてきました✨

私が引いた、おみくじは巾着付きニコニコ龍神様水晶を入れて持ち歩いてます(^o^)

おみくじは結んできましたが、内容が本当に的を得ており、、!ビックリでしたが、希望が持てました🎵

そんなこんなで、神社をあとにしラーメン屋さんへ🎵とっても美味しかったです😌💓

参拝させて頂き、感謝です☆
また、行かせて頂きます✨😌✨

と、言うことで珍しくブログ更新のスパンが短かった私のブログでした(笑)ニコニコニコニコ

それでは、また~🎶

おやすみなさい🌃✨