こんにちは😃

今、スギウラマンと電車🚃に乗ってます✨


昨日、行こうと思っていた「田無神社」に向かっております(^o^)珍しく、自分も行きたい‼️と言ったスギウラマン(笑)スギウラマンもお呼ばれしたようです☆


さてさて、昨日。神社⛩️ではなく、動物園に行こうよ‼️と言われ、スギウラマン一家は千葉市動物公園へ☆

久しぶりの動物園でした(*^^*)私は初めてですが、春先に悠月を連れて行った動物園だそうで、悠月もウキウキ😃🎶としておりました✨





いきなり、帰り間際の写真ですが(笑)あまりにも綺麗でしたので、パシャリ📷

到着してすぐにいたライオン🦁‼️眠ってましたが、一周終わって見に行くと起きてました❤️
やっぱりカッコいいですね(*^^*)


王様👑と言われる意味が分かる。私、ゾウとかオランウータンが好きなのですが☺️ライオンは本当に別格‼️カッコいいなぁと昔から見とれてしまいます爆笑爆笑爆笑


隣のエリアは、レッサーパンダ❤️
本当に可愛かったです😌💓飼育知識も無いのに(笑)欲しい~✨と思ってしまいますね😅
こちらの動物園にいた、風太君の人形と記念写真📷




そして、ヒツジやヤギ、馬、アルパカなどにご飯をあげれるエリアへ☆
ファン太が家にいるせいか、怖がらずに「あい!どーぞー‼️」と食べさせていました✨


スギウラマンと乗り物に乗り(笑)



キリン🦒が大好き💓♥️❤️になったようで、このエリアから離れず(笑)でも、キリンと言う言葉を覚えてくれました✨
言葉が遅い🐌💨💨のですが😅喜んで覚えてくれるならと嬉しくなります!


帰りに、キリンのマグネット、靴下、本人が持ってきたポストカードを買ってあげました✨

私もライオンのポストカード❤️ぬいぐるみを見ていたら、ダメだ🆖‼️と言われましたので(笑)

また、ライオン見に行きたいですね(*^^*)

おっ!そろそろ田無神社の最寄り駅‼️

また、ブログにかかせて頂きます✨😌✨

それでは、また~🎶