こんにちは👋😃今日も気持ちの良い秋晴れ☀️でしたね(^o^)ちょっと暑かったですが(笑)

これから、もっと秋が深まっていきますね🍂


さてさて、前回のブログでも告知させて頂きました、チームでら旗揚げ12周年記念大会ですがカードが変更となりました。


また、メインで予定しておりましたドラツェーガ選手権試合も、選手の体調を考慮し延期とさせて頂きます。


カードは変わりましたが!名古屋らしい明るく楽しい大会になると思います(^o^)


すでにプロレス好きの悠月さんも、初めてのチームでらにやってきます(笑)私と一緒に本部席に着席(笑)です☆


悠月さんだけでなく、スギウラマン一家で久しぶりの名古屋爆笑爆笑爆笑





よく食べる二人(笑)

チケット🎫のご予約は、こちらまでお願いしますm(_ _)m

ikue.1061108☆gmail.com
※☆を@に変えて下さいね❤️

それでは、再告知させて頂きます✨😌✨

~プロレスリングチームでら~
DOME MAE DERAvol.21~チームでら12周年記念大会~
9月23日(木) 愛知・東スポーツセンター第2競技場 
(名古屋市/開始:12:00 開場:11:30)

▼メインイベント6人タッグマッチ60分1本勝負◎高井憲吾&小杉研太&石田慎也vs影山道雄&伊東優作&801健一

▼セミファイナル・シングルマッチ30分1本勝負◎杉浦透vs晴斗希

▼第二試合タッグマッチ20分1本勝負◎ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号&沙恵vs タコヤキーダー&美月

▼第一試合シングルマッチ15分1本勝負◎ヒデ久保田vs清水佑

■チケット情報
特リン最前席5000円、自由席3500円
※当日券は各席500円増。ツイキャスにてプレミア配信あり。
https://twitcasting.tv/hof_takai/shopcart/98373


たくさんのご来場を、選手&スタッフ一同!心よりお待ちしております(^-^)