こんばんは(*^^*)
珍しく2日連続の更新です(笑)ニヤリ

さてさて!Facebookでも、投稿させて頂いたのですがキラキラ!

本日より、チームでらからLINEスタンプが発売されました\(^o^)/



https://line.me/S/sticker/6152188

から宜しくお願いします😃✌

私のスタンプは、安定のデュフデュフ(/ー ̄;)😅

皆様宜しくお願いしますウインク音譜



本日の悠月さんお願い

私の従姉妹からのお下がりのオモチャを置いてみました✨
自分の手を✋見るようになったので、触るかなぁ?と思い置きましたが、見~て~るだ~け~(笑)揺らすと、ガムランボールのような音がするので、私が癒されてます(笑)!

キャラクターは、「しまじろう」なのですが私は何を勘違いしたのか、何度も「トラジロウだよ、トラジロウだよ」と悠月に話しかけていたのですが、スギウラマンから
「トラジロウって何だよ!しまじろうだよ!!」

と、突っ込まれましたチーンチーンチーン

トラジロウは、寅さんですね(笑)全く違うキャラクターポーン

よくこんな間違いをします(笑)


と言うことで、LINEスタンプの宣伝でしたウインク

それでは、また~✴