寒くなってきました。
息子ちゃんが産まれてから、冬はいつも母の手編みのニット帽が定番です。
娘ちゃんにも編んでもらいました。

下の歯😁
女の子ということでピンク(母のチョイス)
最近娘ちゃん私が見えないと泣いたりと、ちょっと手がかかるようになってきた。
なかなか二人とも手がかかって大変😰
昨日は変な夢ばかり見て(覚えてないけど)、なんだか寝たような気がしない。
毎日があっという間で、二人に何もしてあげられてない気がする😱😱😱

娘ちゃん最近二回食です。
やはり夕方から夜にかけておっぱい足りない?って思うので、息子ちゃんと私の夜ご飯時にお粥プラス野菜少しあげてます。
お粥好きみたい。
昨日始めてバナナあげたけど、あまり好きじゃない?
白身魚は食べてます。
そろそろきな粉もあげてみよう。
膝に乗せてご飯あげるのに限界を感じてきたのでバンボ買う‼️
一人で座りたいみたいだし。