あまりにもショックが大きくて誰にも言い出せないので、ブログに吐き出します。


オットとは相変わらず仲良くはないです。
というか、平日はほとんど顔を合わせません。
朝、いってらっしゃいと見送る事もあれば、かなり早い時間に出ている事もあるようで、起きたらいないこともあります。
夜はオットは私に会いたくないために子供たちが寝た頃に帰ってきます。
私も子供たちと寝てしまうことが多いですし、起きても夜中なのでオットは寝ている。
という感じです。
土日は家族で出かけることもありますが、子供達のために出かける感じです。
今月は土日、オットはほぼいません。


と、まぁこんな感じなのです。


本題に入ります。
題名に付けました金額、18360円
オットが鞄のいたがきで財布買ってました。
いつ、どこで買ったのか全く知りません。
というか、怖くて聞けません。
私なら「買っちゃった!みてみてー」と言っちゃいそう。
なぜ知ったのかと言うと、先程洗濯物を干しに2階へ上がって、オットの部屋に洗濯物しまいに入ったら机の上にありました。
ピカピカのキャメル色の財布。
オットの毎月のお小遣い30000円。
病院があるときには、病院代で10000円かかるのです。 
食事をあまり食べないのに小遣い30000円。
オットの習い事(書道、コントラバス)は小遣いの中から出してもらってます。
そんな財布持てるなら、お小遣い減らしてもらいたい。
私の財布、3000円くらい😢⤵️⤵️
あー複雑というかムカつく。
息子ちゃん水泳習わせたいけど、家計的に難しいなと思って迷ってたけど、オットの小遣い少し減らしたら習わせてあげられるんじゃないか!
息子ちゃんチラッと「水泳やってみたいなー」ってこの前言ってた。
やる気になったときがやらせるときだよね。
やらせてあげたいけど、小遣い減らす交渉したくない。
会話したくないから。
子供達の前では、普通に接してるし、二人でいるときもそこまで険悪ではないけど、あまり会話したくない。
あー
イライラ


明日から娘ちゃん離乳食はじめます!
娘ちゃんのこともブログ書くことあるのですが、また今度。