先週から急に寝返り出来るようになった娘ちゃん😊
まだ寝返りかえりは出来てません。
ベッドの柵ちゃんとしないとなーと思ってました。
出掛けようと思って、娘ちゃんベッドにいたのですぐそばのタンスからスタイ出そうとちょっと目を離したら

ドン!

ギャー

娘ちゃんベッドから落ちました😱😱😱
出掛けようと思ってたのはやめて、すぐに予防接種してもらってる小児科へ。
すぐに泣き止んだし、吐いたりしてないし、痛がる様子もなかったので、大丈夫かと思ってたのですが、念のため。
ベビーベッドはコンビミニのもので、私の膝より高いです。
床はフローリングですが、絨毯敷いてあります。
小児科で見てもらいましたが、元気にバタバタ手足動かして、ベッドで寝返りしようとしてました。
呼吸音も正常だし、手足も大丈夫でした。
吐いたりしたら、注意だけど大丈夫。
ホッとしました!
冷や汗でした。
皆さまは大丈夫でしょうが、寝返りするようになったら気を付けてください‼️

よく笑うようになりました。
相変わらずよく寝てくれて、完母です。
かわいくてたまりません。
毎日癒されます。