昨日も点滴減りまして、飲み薬二種類飲んでます。
アドナと昨日からウテメリン飲んでます。
今日は朝から雨で予報では雪も降りそうな…お部屋も寒くて、暖房入れました。
今助産師さんが来て、点滴抜いてくれました。
今日はなるべくゴロゴロして、ゆっくり過ごしてねと言われました。
明日は午前中に妊婦検診を受けて、退院です爆笑
はぁー良かったおねがい

入院中には文庫本四冊読み終わりました。
ひまーと旦那さんにLINEしたら、土曜日にSLAM DUNK1~10巻レンタルしてきてくれました。
SLAM DUNKも1日で読み終えたので、またひまーとLINEしたら、昨日はちはやふる1~10巻レンタルしてきてくれました。
SLAM DUNKは続き借りられていてなかったそうです。
ちはやふる読んでみたかったので、嬉しいニコニコ
そして、それももう少しで読み終わりそうです。
ちはやふる青春って感じで感動するし、面白いですおねがい
続き読みたいけど、退院したら無理だろうなー



外はみぞれが降ってます。
どうりで寒いはずですね。