えくさサイズ
…ぁ~あ~…
【!】Σ(°▽°!!)
これ(マイク)入ってる?…ぁそう
ん”ん”っぅん…
え~…
( ̄へ ̄ )
H内です
|壁|・ω・`)/ヤッ♪
しかし男で言うトコ…小さいか大きいか?
って話しになってしまいますよね?
拝啓
では
調べてみまShow♪
どれどれ
…う~ん並っ♪
ε-(´・ω・` )
(´ ~`)
やっぱりソレ…
っ頭きたっ!!
並ってなんや―――っ!!
見せたろかぃっ!!!!
・・
・・・・
って…
見せる訳ねぇじゃんw
ヾ( ̄□ ̄;)ハハ
ちょっと女性陣期待した?
|壁|・`)
しかしながら…
一応たぶんメイビー
基準値は肥え超えているであろう
H内です♪
(ノ∀ ` *)ウヒョーッ♪
と何故か本日自己Show会2度目w
あ♪
総入れ歯そういヱヴァ俺の事を…
H内(エッチうち)
って読む方が大半みたいで
ダーッ!!(´ д`)/
な感じですが
俺は当初、自分の事を
H内(エイチうち)
のつもりで名付けました♪w
( ´ ・ω・`)ok?
ま、今となっちゃ名前を覚えてもらえてるだけ
幸せな事ですが
名前だけでも覚えて帰って下さいね♪
エッチって…ねぇ?
俺がなんかエロイみたいじゃんw
…ねぇ?
・・
・・・・
ま…
俺はエロいんですけどね――――っ!!!
(((` ∀´)))ヨホホホ――イッ♪
こんな素敵な勘違い野郎がいたら…
即逮捕して下さい♪w
お母さん
あなたの息子は
こんなに大きく
アホに育ちましたw
エロいといっても
人並みですので
どぉぞ、気になさらないで下さい
人は皆…エロいんです
ただそれを
OPENにしているか
CLOSEにしているか
です
ε‐(´・ω・` )ヤレヤレダゼ
CLOSE野郎の大半は…
むっつり野郎です
そんな奴の方が
後に犯罪に走りますww
OPENな奴の方がよっぽど
健全な男って事ですよ
この豚野郎っ!!!
OK?(`・ω・´)ノシ
敬具
ちなみに
OPENすぎると…
メタオ さん
になっちゃいますので要注意♪
(* y´ д`y)イヤンッ
P、S
今週まだベッドで寝てナイww
てか、今月まだ1度しかベッドで寝てない…
(ノ д`)ナントッ



