セクシャルはらたいらさんに3000点♪
夏真っ盛り!!!
ゴスペラーズ6番目の男
H内です
大変失礼致します
申し訳ございます
すみまなさい…
実はまだ隠していた事があったんです…
|扉|・ `)
実は俺…
キャバクラの店長やってるんです
ε‐(`・ω ・ ´ )
親に内緒です…
母親にも内緒で水商売やってます…
はぃ…
クールテンションでいきますよ?
おもっくそタイトルにも載せてますし
何故かウチのマミーも
このBlog見てます…
( ̄▽ ̄;)ハハ
連絡ありませんが
記事に書いたりすると
コメントがきます
ふぅ…
さて?
前回の記事で皆さん知ってしまいましたよね?
俺がエロいって事
( ̄ ^  ̄)
俺の仕事はキャバクラです
下ネタも全然話します
むしろ話します
ってか存在が下ネタです
2度目ですw
最近思います…
あまりにもこの仕事が長すぎたのか…
下ネタに対する免疫力がもう
いただきMAXですよコンチキショーがっ!!!
女の子にも
挨拶がてら言います
H内
「おはょ~♪…ん?
ちょっと胸大きくなった?」
キャスト
「ホント~?そっかなぁ~?」
こんなの正に挨拶変わりですよ?
「ちょっと痩せたんじゃない?」
ってのと何ら変わりありません。
ちょっと度が越えると
H内
「胸大きくなった?
彼氏に揉まれてんじゃないのぉ?」
くらいは言います。
「おっ♪なんかスッキリした顔してんじゃん昨日やった?w」
とかさ?
慣れなんです…(p_q)
そこに悪意はないんです
この書法はある方の影響受けてますが
そこは悪意に満ち溢れています。
何ほざいてんだかわかりませんが…
純真無垢な発言なんです…
しかしね…
昼間の仕事が長かったキャッシャーさんに言われました…
【ド―――――ン】
もう…
俺はお昼の仕事に戻れないんでしょうか?
(´pω q ` )アイサツガデキナイ
ま、よく新聞とかニュースでもやってるもんなぁ
セクハラって…( ̄▽ ̄;)ウ~ン
挨拶ですよ挨拶♪
(´・ω・`)ネェ?
P、S
顔がセクハラって言われた事もある…
どぉしろっちゅうんじゃいっ!!!w



