快楽へと誘って
あなたの心をボッタクリ♪

日曜日はダラダラと時間が過ぎていきます
H内です
それにしてもあいつ暑い
最近、仕事中にズボンの中が蒸れて
ももんとこには汗モができたりして…
大変カユイんです(ノ ◇´)カユッ!!
…ん?
オラッ!そこっ!
∑ヽ(`・▽ ・ ´)
【ズボンの中が蒸れる】
てか、あのさ?
俺だけじゃない事を祈るけど…
カユイ部分にシャワーとかで
熱いお湯ってかけない?
|窓|ω・`)
昔さ、かいたりしたら酷くなるから
かくんじゃないって言われたんだけど…
「かくんじゃない…分かったな?」
ってさ…
んな事言っても
やっぱカユイじゃん?
∑( ̄へ、  ̄)
そんな時
熱いお湯をかけるのよ
なにもそこまでして
ダチョウ倶楽部に対抗するつもりはないからねw
この時期、仕事が終わると
一刻も早くシャワーで熱いお湯をカユイ部分へかけたくて仕方ありません…(ノ Д`)
ま、今までこんなの人に言った事ないから
どうなのかは知らんが、多分熱いシャワーでかゆみを軽減させてる方は結構いると思うんよ?w
だろ?(`・ω・´)
しかし…この時期ズボンが蒸れる事は本当w
ズボンが邪魔なので、いっそのこと
クールビズにしましょうか?(´・ω・`)ゥン♪
ま、女性は女性で
ブラジャーで胸が蒸れるんだろうけどさ?w
さて、ここからが
少しアホな事を言います
(ノ ▽ ̄;)
熱いお湯をかけると気持ちい♪
しかしね、
あまりにも熱すぎると気持ちいどころか
「コロ助殺す気か!!!」
になりますww
上手い具合の快楽へと誘う
温度があるのですが…
その最も気持ち良い温度
(エクスタシーゾーン)
に達すると…
思わず昇天しそうです(嘘)
と、これはあまり他の人はないだろうな
って事w
いいですかぁ皆さん?
この時期、男は…
男は皆…
蒸れてますw
【ド―――――――ン】
P、S
なんかねぇ
イク感覚とは違う快感なんですよw
(* y´ Д`y)




