嬉し・恥ずかし・大好き
なにやら?ヨーロッパではエレベーターに
「閉」のボタンがないそうですよ?
どうも♪半信半疑のH内です
(本当はどちらでもいいんですがね)
そんな事より、リクエストにお答えして
前回に書いた、俺の輝かしい過去の
嬉し・恥ずかし・大好き
の話しをいちゃいますだおかだ(松竹芸能)
遡る事、俺がまだ小学生だった時
何年生かは忘れましたが、確か小学4年生だったと思ふ
当時の俺は毎日のように喧嘩ばかりしていました…
ま、所詮は小学生の喧嘩
いや~でも、知らない間に誰かから恨みをかっていたんでしょうね…
と、ある日…校舎裏の壁にチョークの粉で
どデカく落書きがしてあったんです
書いてあった内容は
H内のバカヤロー
「だ、誰だよこんなシドイ事を…シドイッ!」
それが元で、校内放送が流れました
「校舎裏にH内のバカヤロウ
と書いたのは誰ですか?職員室まで来なさい」
だって…
「教頭先生…事件は職員室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだっ!!!!」
(※注※ 若干、映像・台詞などをパロってます)
今思ヱヴァ、あんな事をよくもまぁ教頭が言ったなと…
誰かの名字だって事ぁ解ってたんだろ?
俺を晒したかっただけか?
しかも、職員室まで来なさい!じゃねぇだろっ!
出てくる訳ねぇじゃんw
その後、全校中の笑い者になりました…
「レb∀ゞΣΘ9↑」
です。 みなさん?
今のがレベル9だという事は解りましたね?
さて、ついてこれないと置いてっちまいますよ?
次は中学2年の時です
俺には好きな子がいました
ま、これは誰もが経験ある?事でしょうが
「なぁH内?オマエ○○の事好きなんだろ~?」
「はっ!??Д〒☆ねΩゝ⌒?」
それはそれはこっ恥ずかしい思いですよ…
思わずテンパってチェンバル語ですよオタンコナス!
秘めた想いを皆の前で堂々告白しちゃうんだもの…
しかも俺がでなく友達がw
恥ずかしいレベルで言ったら
「Level12」です
はぃ、ここはあえてチェンバル語にはしませんでした
「チャラン♪」
はぃ、出来たか出来なかったか
どちらでも構いません。
ようは、今回もホンマもんの自虐ネタになってしまっているという事…
俺…昔の事書きながらも、まだ少し恥ずいですw
さぁ、1番恥ずかしい思いをした思い出は…
レベル15以上だと言いましたが
それは、またの機会にでもw
今回はここまで☆【ドンッ!】
P、S
俺は、その好きだった子を
結局トータルで9年間好きでしたw






