雪辱戦2
さて、後半
いつもこのblogを見ている皆さんにだけに
こっそり教えちゃいましょう♪ヽ( ´∀`)ノ
そぉ♪
なのでまだ誰もいないかと…( ̄▽ ̄;)
超少数派だね♪
これが
待ちに待った
【 インディアンカレー 】
カレーはね
俺はっきり言っちゃって嫌いなんょ…(´~`)
理由は
18の時にCoCo1の大盛りカレー食ってから…
勿論、1300g完食したんだけど
1年はカレーいいゃってなって食わなかったんだょね…
いゃ
食えなかった?( ̄▽ ̄;)
久っ々に食っても
フラッシュバックすんのょ…( ̄□ ̄;)
そんな俺が
美味いっ♪♪(o^∀^o)
と思ったカレーがこれなんです ヽ(゜▽゜)
本当に美味いっ!!o(>_<)o
見た目と違って
甘くなく、むしろ辛口なんです
ただ、全っ然いやらしい辛さではなく
さっぱりと突き抜けていく辛さなんで辛いのが苦手な方でもいける♪
写メは
玉子のせ♪
1つだと
【 玉子 】って言うんだけど
2つ頼むと
【 目玉 】
なんだって♪
上手いよね?確かにそぉだって思ったんだけど…
さて…
3つ頼んだら何と言うのだろう?(´~`)
今回は頼んでないので
また次回にでも(゜ー゜)
P,S
東京では系列店が新橋にもあるみたいよ♪
相方いわく
新橋店は何かが違うんですよ
やはりインディアンカレーは大阪です!!
だって(@_@)
いつもこのblogを見ている皆さんにだけに
こっそり教えちゃいましょう♪ヽ( ´∀`)ノ
そぉ♪
なのでまだ誰もいないかと…( ̄▽ ̄;)
超少数派だね♪
これが
待ちに待った
【 インディアンカレー 】
カレーはね
俺はっきり言っちゃって嫌いなんょ…(´~`)
理由は
18の時にCoCo1の大盛りカレー食ってから…
勿論、1300g完食したんだけど
1年はカレーいいゃってなって食わなかったんだょね…
いゃ
食えなかった?( ̄▽ ̄;)
久っ々に食っても
フラッシュバックすんのょ…( ̄□ ̄;)
そんな俺が
美味いっ♪♪(o^∀^o)
と思ったカレーがこれなんです ヽ(゜▽゜)
本当に美味いっ!!o(>_<)o
見た目と違って
甘くなく、むしろ辛口なんです
ただ、全っ然いやらしい辛さではなく
さっぱりと突き抜けていく辛さなんで辛いのが苦手な方でもいける♪
写メは
玉子のせ♪
1つだと
【 玉子 】って言うんだけど
2つ頼むと
【 目玉 】
なんだって♪
上手いよね?確かにそぉだって思ったんだけど…
さて…
3つ頼んだら何と言うのだろう?(´~`)
今回は頼んでないので
また次回にでも(゜ー゜)
P,S
東京では系列店が新橋にもあるみたいよ♪
相方いわく
新橋店は何かが違うんですよ
やはりインディアンカレーは大阪です!!
だって(@_@)
