かっけ〜ポロシャツ♪
どぉも♪H内デス( ´∀`)v
アメ村は楽しいね(゜▽゜)
ただね…
観光客相手にえげつない事してる店が残念ながら多いのでご注意を
最初から定価よりも\3,000くらい乗っけてるんで
『 お兄さんせっかくやからまけといたるゎ 』
なんて言われて
\2,000くらい安くなると
あ、得したな♪(o^ー^)o
なんて思ってしまう…
東京では普通に定価で売っている為、見つけてしまわない限り
幸せは続くでしょう( ̄▽ ̄;)
俺も途中から気付いたのょ
俺の買った事ある服が売ってて
2倍の価格で売ってんだもん…
基本的には
ポロシャツは\3,000 ~ 高くても\8,000くらいでしょ?
今回もアメ村では乗っけてても、そのくらいの価格…
でも
ピンとくるものが中々なかった…
しかしね
一つすっげぇカッコイイじゃん♪o(>_<)o
って思ったポロシャツが写メのやつ
おっ♪
いいじゃん♪買っちゃおっかなぁ(((゜▽゜)))
なんてマジで悩んでたのよ…
よしっ!
買おう!!(´Д`)
って思って値札を見たら
【 ¥22.800― 】
は?( ̄▽ ̄;)
えっ?! Σ(((゜□゜ノ)ノ
って感じですよね?
だって他の数あるポロシャツなんかはみんな手頃な値段なんだもの…
なんでコレだけなのょ( ̄  ̄;)
買えるかっ!! Σ ┸┸ ⌒ ヽ( ´Д`)
どぉやらね
イタリアの有名なブランドなんだって…
同じブランドのハーフパンツみたら
【 ¥33,800― 】だったもん( ̄▽ ̄;)
さすがに買えないね(┬┬_┬┬)
P,S
でも格好良かった…
アメ村は楽しいね(゜▽゜)
ただね…
観光客相手にえげつない事してる店が残念ながら多いのでご注意を
最初から定価よりも\3,000くらい乗っけてるんで
『 お兄さんせっかくやからまけといたるゎ 』
なんて言われて
\2,000くらい安くなると
あ、得したな♪(o^ー^)o
なんて思ってしまう…
東京では普通に定価で売っている為、見つけてしまわない限り
幸せは続くでしょう( ̄▽ ̄;)
俺も途中から気付いたのょ
俺の買った事ある服が売ってて
2倍の価格で売ってんだもん…
基本的には
ポロシャツは\3,000 ~ 高くても\8,000くらいでしょ?
今回もアメ村では乗っけてても、そのくらいの価格…
でも
ピンとくるものが中々なかった…
しかしね
一つすっげぇカッコイイじゃん♪o(>_<)o
って思ったポロシャツが写メのやつ
おっ♪
いいじゃん♪買っちゃおっかなぁ(((゜▽゜)))
なんてマジで悩んでたのよ…
よしっ!
買おう!!(´Д`)
って思って値札を見たら
【 ¥22.800― 】
は?( ̄▽ ̄;)
えっ?! Σ(((゜□゜ノ)ノ
って感じですよね?
だって他の数あるポロシャツなんかはみんな手頃な値段なんだもの…
なんでコレだけなのょ( ̄  ̄;)
買えるかっ!! Σ ┸┸ ⌒ ヽ( ´Д`)
どぉやらね
イタリアの有名なブランドなんだって…
同じブランドのハーフパンツみたら
【 ¥33,800― 】だったもん( ̄▽ ̄;)
さすがに買えないね(┬┬_┬┬)
P,S
でも格好良かった…
