元・歌舞伎町キャバクラ店長の心の隙間 -123ページ目

ベルギーワッホー

080520_033456.jpg

ワッホーッ!♪!
( ^▽^)ノ

ワッホーッ!♪!
ヽ(^▽^ )



ベルギーワッホーッ!♪!
ヽ(^▽^ヽ) (ノ^▽^)ノ







寒い時には…彡(-_-;)彡


ポロッ♪ペタッ♪


ベルギーワッホッホーッ♪♪
ヽ(^∀^ヽ) (ノ^∀^)ノ




オッレィッ!!

ヽ(´∀`)ノ









え~


今年の夏こそは

木漏れ日の下でキスがしたいっ!!
(ノ∀≦)キャッ♪




あどぉも♪

一生無理そぉな

H内です(´・ ω・ `)
【プォ―――――ン】




え~
くだらない事言ってますがほっといて下さい…









と、まずその前に!!!ヾ( ´Д`)y



すみません…(。―人―。)


ホントにごめんなさい( p_q)



大変申し訳ないです…(。。 ;)




タバコ辞めた理由は過去の記事に書いてあります
まだ5月から始めたばかりだからすぐ見つかります♪



…なんて気軽に書いちゃいましたが(´_`)



タバコ辞めたっぽい事書いてあったけど
理由は書いてなかったw( ̄□ ̄;)w



しかも

うっかり、俺結構更新してるね( ̄▽ ̄;)


探すの大変かも…(O_O)





なので皆さん!!


探さないで下さいヾ( ̄∀ ̄;)






しばらく旅に出ます…
探さないで下さい…。

[壁]∀・)








すいっせんっしたぁ!!!
_(`・ω・´)_



禁煙した理由は
また今度載せます(@_@)


必ず(´_`)y


探してくれた方、最初から見直してくれた方


ホントすみません( ̄  ̄;)





ぢゃ( p_q)






P.S

写メは前回載せました、大阪駅構内にある
【マネケン】のベルギーワッフル(´∀`)

ウチの従業員が
前回俺が買えなかったからと言って、大阪行ったついでに買ってきてくれました♪(゜▽゜)

あざっす♪(´+▽`)y