ぐだぐだですよ、てんやわんやですよ
30歳まで童貞だと
羽根が生えるって本当ですか?
|壁|ω・`)マジ?
って事は
俺の背中からも
ヱヴァシリーズのような羽根が…
ムフ♪(´ ー`)..。oO
あ、どうも♪
たばこをヤメてから…
今更言うまでもありません…
現在、結構良い感じで
ダイエット進んでおります♪
あ、そうそう♪
話しはガラリと変わり…
先日久々に車に乗りましたら
俺の車についている面白NAVI君が
また何かをほざいてましたので載せます♪
【ヒュンヒュンヒュ…ブォン♪ブロロロロロ♪】
【NAVI】
『 ポ――――ン♪
今日は7月16日、水曜日♪
駅弁記念日です♪ 』
【H内】
( ・ω・)..。oO(ふ~ん…あっそ♪)
と、毎回訳解らん事言うだろうと思い聞いているので
もう慣れましたww
しかし
【駅弁記念日】って…
駅弁…
駅弁…
駅弁♪
(* ´y дy`)ムホッ
なにやら
違うものを想像してしまったのは
言うまでもありません!!
ヽ( ̄へ  ̄ ;)
これは
俺が大人になった証♪w
大人の階段のぼります♪
君はもうシンデレラです♪
思春期に少年から大人に変わるです♪
道を探していた汚れもないままにです♪
本当の幸せ教えてよ…
壊れかけのH内です
( p_q)
・・
・・・・
と、昨日のエロスモードが多少残った
残尿感残る感じになってますが…
グダグダになり果てる前に…
まじダルビッシュだょ…
ε‐(´・ω・ ` )
P、S
結局さ?
またベッド行く前に力尽きてる俺…
( p_q)オレノバカ…
あ、壊れかけってネタですよ?
俺は滅多に壊れません♪



