珍旅行w
なにやら?
||壁||ω・`)ム?
昨日の七夕は、なんだかんだと
世間や他のBlogで騒ぎまくっちゃいたが…
||壁||ω・´)ホゥ
俺の記憶では【七夕】なんて行事は
パチンコ屋でイベントがあるって思ったか…
若い頃、地元のテキ屋で働いていたか…
くらいにしか
感じていませんよ?
||壁||´ ~`)ノシ
織姫様?…彦星様?
俺にゃ知ったこっちゃねぇでございます
ご主人様♪
(((`∀´)))
・・
・・・・
だが、何だか…
楽しそうじゃねぇかよーーーーっ!!!!
ァゥァゥ(/TT_TT)/
俺も誰かとお願い事してぇよぉ…( p_q)
ぁ…
どうも♪
(´・ω・`)ノシ
結構強がりな
H内です!
( ̄^ ̄)フンッ
さて♪
昨日の続きをいってみますかw
(´・∀・`)ノシ
まず、【裏側】という書き方で
ちょっとピンク系を想像された方?
個人的にはその趣向、好きですが
(・ ∀・)
ごく普通の事?
でもないが、ハプニングみたいな事だねw
と…
ここより下…
書いていてグダグダだったんで…
一度削除しました、完結にイキます♪w
―・―・―・―・―ヾ(`・ω・´)ココカラ♪―・―・―・―・―
早い話しが、連れと2人で行った大阪旅行なのに
宗右衛門町で遊ぶ訳でもなく
チェックインしてからは別行動になり
疲れて寝てしまったまま、だらだらと街を一人歩き
部屋に帰った後、メールをしながら寝てしまい
次の日の朝、集合時間に寝過ごし、遅刻した俺は
新大阪の駅に直接合流しようという流れになり
新大阪の駅で確かに連れとは合流したが
俺はお土産を買ってくから
先にホームに行っていいよ♪と余裕こいていたら
新幹線に乗り遅れ、連れはしっかりと乗っていた…
結局、夕方ホテルにチェックインしてから
次の日に、職場でそいつと会うまでの間
新大阪の駅でたった5分くらいしか会っていない…
っていう珍旅行だった訳ですよww
―・―・―・―・―ヾ(`・ω・´)ココマデ♪―・―・―・―・―
期待していた方…
すみません…
( ̄▽ ̄;)ハハ
お詫びといっちゃ~なんですが…
俺の私服を載せて欲しいと、前に言われたので
載せます♪(香織さんだっけ?w)
ちなみにコレは俺の部屋♪
よく寝てしまうリビングですww
(´・ω・`)
最近掃除まったくしてません…
ほなまた♪
(ノ ▽ ̄)ノシ
P、S
私服って
滅多に着る機会ないから
全然買わなくなったな…
(´・ω・`)ウ~ン…

