親知らず
あ…
ほぉも♪(どぉも♪)
ほゃひやふをふいひゃへいひふひへふm(._.)m
(親知らずを抜いたH内デスm(._.)m)
いゃ~ほれにひへほ…
(いゃ~それにしても…)
ってウザイ?( ̄▽ ̄;)
普通にイきましょう♪
ぶっちゃけそんな喋り方変わる程痛くもねぇし?
1番最初に抜いたのが
本当に喋れない程痛く
3日間は飯を食えなかった(┬┬_┬┬)
今回は、この半年で3本目になる親知らずを抜いてきました♪
俺の行ってる歯医者はね
日曜日にやってる珍しい歯医者なんです(゜∀゜)
仕事柄すっげぇ助かるo(><)o
しかも
写メの様な可愛いケースに入れてお土産にしてくれるf^_^;
よいサービスだと思います(´∀`)
中身は…
お食事中の方もいるでしょうから?
お見せ出来兼ねます…
悪しからず( ̄^ ̄)ムンッ
P,S
おやひひゃふ♪(*´Д`*)
(親知らず)
(`∀´)カッカッカ♪
ほぉも♪(どぉも♪)
ほゃひやふをふいひゃへいひふひへふm(._.)m
(親知らずを抜いたH内デスm(._.)m)
いゃ~ほれにひへほ…
(いゃ~それにしても…)
ってウザイ?( ̄▽ ̄;)
普通にイきましょう♪
ぶっちゃけそんな喋り方変わる程痛くもねぇし?
1番最初に抜いたのが
本当に喋れない程痛く
3日間は飯を食えなかった(┬┬_┬┬)
今回は、この半年で3本目になる親知らずを抜いてきました♪
俺の行ってる歯医者はね
日曜日にやってる珍しい歯医者なんです(゜∀゜)
仕事柄すっげぇ助かるo(><)o
しかも
写メの様な可愛いケースに入れてお土産にしてくれるf^_^;
よいサービスだと思います(´∀`)
中身は…
お食事中の方もいるでしょうから?
お見せ出来兼ねます…
悪しからず( ̄^ ̄)ムンッ
P,S
おやひひゃふ♪(*´Д`*)
(親知らず)
(`∀´)カッカッカ♪
