半年ぶりに秋葉原旅行!ホロライブと秋葉原atre神田祭コラボめちゃくちゃかわいかったひま~🌻🍰🍎




こんひま~helloひま~🍰
半年ぶりの秋葉原ひま~🌻✨✨秋葉原atre神田祭とホロライブちゃんのコラボ🍰みんなめちゃくちゃかわいいひま~💞💞💞


等身大パネル展示圧巻ひま~🐱みこちかわいい~🎀



ルーナたんかわいい~ひま🍰


あくあちゃんかわいいひま~☺️✨✨


ミオちゃんかわいいひまな~🍀🐶✨


あやめちゃんもかわいいひま~😆✨✨


フブキちゃんもかわいいひま~🦊🍎🍓


グラちゃんかわいいひま~🦈🌊⚓️


クロエちゃんかわいいひま~🌻🐇🍓


さいごまで読んでくれてありがとうひま~💞

#ホロライブ
#秋葉原
#atre
#神田祭
#白上フブキ
#犬神ミオ
#フブキ
#ミオ
#Vtuber