ふとカレンダーを見てため息ついてしまいました

 

2週間後の10/26はQUEEN+P.Rのライブです。

 

 

なんだか「その日」はあっという間に来てしまいますね。

チケットを購入した時はずいぶん先だなあって思っていたんですけど、

あっという間に日は過ぎてしまいました。

  

もっともっとずっと先のような気がしていたんですけど、もうすぐです。


 

 

心待ちにしているのに、その日がまだ先にあってほしいような.....そんな気持ちです。

 

 

いつまでも楽しみは取っておきたいような。。。。

ああ、なんてわがままな感情なんでしょうね。

 

 

あらら、 

埼玉アリーナ、まだまだチケットあるみたいですね。

横浜の追加公演が発売されて、ますます埼玉は敬遠されてしまったかな?