何気に映画が好きです。

なんだかんだと一ヶ月に一本ペースで観てるかな?

帰りの電車の中で、今年観た映画を思い出していました。

ネバーランド


 

 

 

オペラ座の怪人

ZOO


 

コンスタンティン

 

 

宇宙戦争



電車男





ヒトラー


 

メゾン・ド・ヒミコ



 

NANA

 
 

チャーリーとチョコレート工場

 

 

ちょうど一ヶ月に一本ってとこですかあ。

  

今の時点で一番良かった映画は?

って聴かれたら、

「チャーリーとチョコレート工場」

って答えるかなあ?

 

まだこれから観る人がいるでしょうから、記事をアップしてないんですけど、

私はすごく気に入ってます。

  

「好き」と「嫌い」

 

 

極端に別れそうですね。


 

 

なんていうのかな、今年は邦画が頑張っていたなあって思います。

 

「電車男」、良かったですよ。

 

全然期待してなかったんですけど、参りました。

 

泣いちゃいました。

 

こないだ秋葉原に行ったときに

 

大きな看板がかかっていて、ふと思い出してしまいました。

 

  

さて、今年も残り三ヶ月もありません。

もう一本くらい観にいけるかな?