思わせぶりなタイトルですみません。
先日の「アンミラ...」で急に訪問者数が増えたので面白がってます。
このタイトルで増えたら、また笑っちゃうな。
こいねさんが喜ぶように「大物」が釣れたらどうしましょう(^^)
そう、私が言う「美人姉妹」とはこれ!!
「夏の風物詩、カルピス」でええす。
あ、もう帰っちゃいます?
期待させてすみません。
子どもがいるので、毎年お中元にカルピスを送ってくれる方がいらっしゃるんです。
ありがたいです。
で、私の子どものころからの「カルピス」は一番左のですね。
今は絵が変わってしまいましたが、これがスタンダード。
その隣が「セレクト」です。なんというか、味わいが乳製品ー!!って感じ。甘いです。
で、オレンジ色のが「贅果仕立て」。薄めずにストレートで飲むんです。これはミックス。
一番左が「北海道」という名前なんで、きっと上質の乳製品って感じかな?
なんかこのビンの形、綺麗だと思いません?
思わず、「美人姉妹」って言葉がうかんじゃったんです。
すうぐ飲まれてなくなっちゃうんですけどね。
最近はカルピスも「カルピスウオーター」や「カルピスサイダー」で売れているみたいですね。
懐かしい味です。
夏の思い出が沢山あります。
もう皆さんはお盆休みに突入ですか?
帰りを待ちわびていたご家族や友人とどうぞ楽しい時間を過ごしてください。
私はここで皆さんのお帰りをまってます(^^)
気をつけてお出かけくださいましね。

