アーティスト: Queen
タイトル: The Miracle

さっき、名古屋の友人からメールをもらいました。

「QUEEN+ポール・ロジャース」の来日公演が決定!

10月26日に埼玉アリーナで行われるというニュースを聞いて「関東はいいなあ」って.....。

そうなんですー。

KWEENのサイトを見て、私も知ったのですが、すごいいいい!!!!

今年はなんてミラクルな年なんでしょう?                                                                                     

                            

        

     

    

10月26日は........私の誕生日なんです。

   

   

   

   

こんな誕生日プレゼントってありますか?

去年、フレディの亡くなった年齢で病気になって、自分の命とむかいあって、

フレディの年齢を越える日に「新生QUEEN」のライブ!!

  

  

  

それも埼玉アリーナ!!

おもいきり近いです。

偶然にしても出来すぎています。

Wankoさん、KWEENのみなさん、お願いです。

この日にロンドンツアーを組まないでくださいね。

  

  

  

  

 でぽちゃーん!!いくよおー!!




タイトル: ビデオ・コレクション