ビデオメーカー
「ほしのこえ」The voices of a distant star


前から見たいと思っていた 新海誠の「ほしのこえ」


思っていたよりしっかりとSFだったのでびっくりしました。

 
ひとりでパソコンで再生して見ていたのですが、

だんだん切なくなってボロボロ涙が出てきてしまいました。

 
いとしい人からのメールを待つ思い、それがどんなに時代が変わっても、


空間が変わっても、「いとしい」気持ちは変えようがないんですね。

 


けして手が届かない相手を思い焦がれたとき、人は何を決意するんだろう、


私ならどうするだろう、あとからあとから感情の波が押し寄せてきてしまいました。


映像がとても美しくて、機会があったら大きなスクリーンで観てみたい作品です。