ここ数日、「花粉症」でボロボロです。
目は痒い、くしゃみは四六時中、耳の奥は痒くて寝ていて目が覚めるほどです。
で、今日はたまらずに「薬」を飲みました。
くしゃみ、鼻水は止まったんですが、ものすごい睡魔に襲われて、何にもできません。
今日はグランドでカレーを作っていたんですが、ほぼ出来上がる頃には瞬きのたびに「すー」っと眠りの世界に誘われていまいます。
「だめだこりゃ」っていうんで車で寝ていたら、爆睡!

次の用事も結局目を開けていられないで、先に帰らせてもらいました。
まだ眠いので、これだけアップしたら寝ます。

喉もすごく渇いてしまうなあ。
ああああ、「花粉症」なんて嫌いだあー!

写真は友人が送ってくれた「ざいざい(ヴィック・チョウ)」