茜♪さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

余韻



久しぶりのMUCCのライヴからライヴ行きたい症候群!


NHK行きたいけど仕事が…
(´・ω・`)ショボーン


OZZFESTまで待ち遠しい!


早くまたMUCCに会いたいよー
(;ωq`),,,クスン

それまではこれで我慢…
茜♪さんのブログ-130304_1948~01.jpg





3月


あの日から、もう直ぐ2年。

早いね…。

ずーと何か引きずってるような気がしたけど、なんか吹っ切れた。

なんだろう?

先日のライヴで幻燈讃歌聴いたからかな?

朽木曲の中でも幻燈讃歌、朽木の塔は、自分自身転機の曲達でもあるから久しぶりに聴いてあの頃を思い出した。

必死に生きようとしたあの頃に。

朽木の塔はこの先も謳われる事はないと思うけど…


ライヴで逹瑯さんの微笑む顔がめっちゃ優しくて泣きそうになった。


次はいつ行けるかな?


それまでまた頑張んなきゃ!


A personal memo ②


【MUCC Tour 2013 “Shangri-La”】
2013.2.28 仙台Rensa

set list

01.Mr.Liar
02.塗り潰すなら臙脂
03.G.G.
04.アルカディア featuring DAISHI DANCE
05.ハニー
06.ニルヴァーナ
07.ネカティブダンサー
08.ピュアブラック
09.終着の鐘
10.夜空のクレパス
11.狂乱狂猖~21st Century Baby~
12.商業思想狂時代考偲曲 (平成版)
13.ファズ
14.風と太陽
15.You&I
16.蘭鋳
17.シャングリラ
EN
01.Marry You
02.夕紅
04.MAD YACK
05.MOTHER
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>