今日は、ママレスタジオさんにて
つきいちサロンの日でした。

雨も降らず
あったかい日でした口笛

いつも一緒にやっている
薬膳茶&頭担当している
りえちゃんは、産休のためお休み〜赤ちゃん
(薬膳茶楽しみにされている方、しばしお待ちください。)

整体やってもらうようになって、
痩せてきたんですよ✨って
言葉もいただき❤️
嬉しさマックスな私なのでした笑い泣き


いつもお世話になっているママレスタジオさん

1日単位で貸してくださるお部屋や
時間貸しのお部屋
さらに、駐車場付

時間貸しのお部屋には、
おもちゃなんかも置いてあって、
お子様連れでママ会にも使えるんだって🎵
ピザ頼んで、ピザパしたり❤️

瞑想や、1人になりたい時にも使えそう✨


3月のつきいちサロンは
3/28(水)です🎵
{0E079A97-EF6F-4E65-B879-26E9B57EC6F2}