ワシントンで美味しいパン屋さん見つけました〜爆笑パン

お店の名前は何故だかサンフランシスコ(笑)


住宅街の中に有って店内、テラス席とイートインスペースありましたニコニコ


夕方くらいに行ったのでお目当てのベーグルは売り切れでしたえーん

でも代わりにクロワッサン買ったんですがこれも美味しかったニコニコ

近くに美味しいお店を見つけるとテンションの上がるガチマヤーの私ですチュー