パン屋さんワシントンで美味しいパン屋さん見つけました〜お店の名前は何故だかサンフランシスコ(笑)住宅街の中に有って店内、テラス席とイートインスペースありました夕方くらいに行ったのでお目当てのベーグルは売り切れでしたでも代わりにクロワッサン買ったんですがこれも美味しかった近くに美味しいお店を見つけるとテンションの上がるガチマヤーの私です